-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽかぽか~
2010 / 03 / 06 ( Sat )

今日はぽかぽかだったねぇ♪
01 : 21 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドメイド♪
2010 / 03 / 05 ( Fri )



貝殻を使ってまたまたフォトフレーム作って見ました☆

ハンドメイドって好きっ♪
09 : 23 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
恭平♪
2010 / 03 / 05 ( Fri )

山田恭平プロとリッキー♪)

5,6年前のハワイで、恭平は長い事ステイしていたため、髪が伸びきってボサボサで、頼まれてサンセットビーチに椅子を1つ置いて、髪を切ってあげた事がある


あん時はまだあどけなさが残る少年だったような…


今や一児の父(*^^*)
授業参観で、恭平と並んで見る事になるの???





山田恭平プロには、東浪見海岸入り口のビラボンショップに行くと会えるよ☆
00 : 14 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほぐし職人
2010 / 03 / 04 ( Thu )


出産後、開いた骨盤を調整するために、定期的に整体に通っています(^^)v



もう何年もボディケアして頂いてる『ほぐし職人』の甲地先生、


「今体で、どこか具合の悪い所ありませんか?」

って言われて、
「最近調子いいです♪」
と答えた私!


しかし、先生に、
「ん?首に違和感ありませんか?」


って指摘され、そういえば数日前に立て掛けていた窓が頭に倒れてむち打ちになっている事を思い出す!


先生には体の調子がすぐバレます(*^^*)


ほぐし職人は、サンライズポイント(波乗り道路沿い)にあります♪

まぢおすすめだよ~
23 : 58 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 03 / 03 ( Wed )

おピーチさん、波チェック☆

波はどうですかぁ?
10 : 09 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイロン☆テツヤブログ♪ 北陸サイコウ!
2010 / 03 / 02 ( Tue )


今日は特別に、タイロンイケメンスタッフ・テツヤのブログにします♪
テツヤ北陸サーフトリップ満喫してきたようです♪




ひ~~
石川県、富山県、新潟県でサーフィンしてきやし
た~~

ほらほら見て 胸~肩くらいあるでしょ~

いやしかし、能登半島&富山湾&上越のポテンシャルは
ヤバイ…

リーフに河口に
メチャクチャありました…

しかも、

ノーゲスです…

湯加減は、

思ったほどでも ニャかったです

ちなみに河口は、

冷たすぎて吐くらしいです…

ウコンの力 必需品っすね
14 : 07 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一宮
2010 / 03 / 01 ( Mon )



今日はヒロのお誘いで一宮で波乗りしました♪


肩前後のたるめの波☆


ササパンダがビデオ撮影してくれました☆


最近海入れてなかったけど、もっとテキパキ家事や仕事をこなして海入る時間を作らなきゃなぁ
15 : 42 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京の実家へ
2010 / 03 / 01 ( Mon )










00 : 39 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
綾ちゃん&えいた君と♪
2010 / 03 / 01 ( Mon )

00 : 35 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
keeperさん
2010 / 02 / 26 ( Fri )
長年お世話になっている伊良湖のサーフショップ《KEPPER SURF STATION》の、ひろあきさん&エリさん夫妻がいらして下さり、一緒にお食事しました





私たち夫婦憧れのKEEPER夫妻


自分たちの進むべき道を照らしていただいているように感じます

これからもっともっと頑張って、そして夫婦力を合わせて仲良く充実した人生を送りたいな

KEPPER夫妻に会うと、いつもそう思います


いつもありがとうございます



パパさんパフェいっちゃいましたー

01 : 09 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
