-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UEDA Style
2010 / 02 / 06 ( Sat )
今日遊びに行った、UEDA Familyが、とっても素敵だったので紹介します(パパの後輩で、最近近所に越してきました)


二人の(4歳&7ヶ月)の子供がいる家族で、お家は円卓・畳があるold japanese style
テレビ等はなく、お母ちゃんは携帯電話を持っていません
お父ちゃん&お母ちゃんは、常に子供と向き合います
夜は8時に寝るそうです
2010020618360000.jpg


お母ちゃんの手作りの釣りの玩具で遊ぶ女の子

2010020618220000.jpg

割り箸に紐をつけ、その先には磁石、画用紙に色鉛筆で書いたお魚や亀さんの口元にはホチキスがあり、磁石にくっつくようになってます
2010020618210000.jpg


お父ちゃんがお休みの日は食事の支度を担当してくれるようで、なんとご飯は土鍋でたいていました
2010020618200000.jpg

オコゲがついた麦飯がとーっても美味しい
2010020618190000.jpg

そして、ブリまで捌いてくれました(すごーい!!)
2010020618500000.jpg

現代人が忘れてしまった大切な何かがここにあったように思います
子育てにも、沢山のヒントがありました
UEDA家を出る頃には、とても心が温まった素敵なお家でした
2010020618540000.jpg

テーマ:子育てと素敵な暮らしの雑貨 - ジャンル:育児

22 : 16 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mr.MASU&Kaneko☆ | ホーム | 脳に刺激を☆♪★♪☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/992-f22a9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
