-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脳に刺激を☆♪★♪☆
2010 / 02 / 05 ( Fri )
今日の一宮はお天気
2010020513570000.jpg
腰前後のよれた厚いだらだらさん・・


明日から一ヶ月の仙台出張の予定だったおピーチさん、仙台雪の予報の為、来週に延期です
(スタットレスじゃないと危ないからね)
2010020513570001.jpg
ピーチ、ランニングしyo



最近のリッキーは、目の前のものを見つめる、ママを探す、ママのお話に合わせてアー、ンーと言うようになりました


そんなリッキーの脳に刺激を・・
左手&右足&左足に音のなるおもちゃを付けて、

【手足を動かす=音が鳴る】

と認識させます

2010020110200001.jpg

リンリンリン♪
2010020110200003.jpg

リンリンリン♪
2010020110200002.jpg

知ってか知らずか、リッキーは手足をぶんぶん振っておもちゃの鈴を鳴らしてました

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

23 : 00 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<UEDA Style | ホーム | いくら寒いからって…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/990-e1f0e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
