-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族会議の結果
2010 / 01 / 29 ( Fri )
PC252372_convert_20100201181811.jpg

家族会議はとっても熱いものとなりました、



二日間、沢山話し合いました


結論は、1ヶ月、ピーチに実家に出張に行ってもらうって事です


今3ヶ月のリッキー、お腹の中にいた時にもらった、ママの免疫が抜けて、今一番免疫が無い時、一旦リッキーの負担を無くし、体力をつけさせ、免疫ができる事を期待します


なぜなら、犬アレルギーでも、生後半年を過ぎたら症状が出なくなった子もいるからです


先日の亀田受診で、リッキーの体重の増えも悪く、よく吐き、レントゲンでお腹の通りも滞ってるところがあるかもしれないとの事
(来週小児外科紹介になりました)


今はリッキーを治す事に全力を上げる事がママの役目です


毎年冬はハワイに1ヶ月行くため、ピーチは宮城の実家で出張生活していました

今年もか、と思ってくれるでしょう


実家は1日中誰かしらいて、みんなに可愛がってもらえ、夜は妹が一緒に寝てくれていました


愛嬌者の誰にでもついていくピーチ、大丈夫です


母に、家に連れて来なさいって言われたのも決断の一つです



ピーチお姉ちゃん、1ヶ月みんなで頑張ろうね




パパは以前、この時間が一番幸せと言っていました
2009121823310000.jpg


今回の家族会議で、パパがどれだけピーチを大切にしてくれていたかも分かりました


いつの日か、またこうして家族4人で眠れる日が来ますように





赤ちゃんの時のピーチ
ピーチ姫
繝斐・繝∝ァォ+006_convert_20100201183601


20061217154715.jpg


テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児

20 : 01 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うちのベランダ | ホーム | 犬アレルギーの結果>>
コメント
----

とりあえずOKって感じかな?
リキちゃんはきっと強くなる!
アレルギーなんて克服しちゃうよ!
なんせ両親が誰にも負けない折れない心、気合、チャレンジ精神の持ち主で
なにより深く大きな愛をもってる!!!
いまに、ピーちゃんがいないと元気がなくなっちゃう子供になるよ!
それにしても、リキちゃん、少しでも良くなるといいね!
PS、ピーちゃんはグリーンの洋服もってますか?
by: surfdog * 2010/02/01 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族会議ご苦労様。

そうだね、1ヶ月ハワイにでも行ってる気分でピーチを実家に預けてリキの肌とアレルギーの様子をみながら、また今後の事また話合えばいいかもね。

私も友重君の気持ちもはよくわかるけどね。
今は一日でも早くリキの肌が良くなる事をみんなで祈ってるよ。
by: ゆかりっぺ * 2010/02/02 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

りきくんのアレルギーの原因がわかっただけでも本当によかったと思います。
うちの姉もわんちゃんを溺愛しているので、ゆりさんたちが大変な思いをして決断したのがわかります。
でも、もうちょっと大きくなったら、強くなってアレルギー反応が出ないかもしれませんよ。もし残っていても、今ほどのアレルギー反応が出なくなると思います。

りきくんのお肌は少しずつよくなってきましたか?子育てって本当に大変なことが沢山ですけれど、お互いに頑張りましょうね!
by: たぁ * 2010/02/02 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかった~
ピーチのこと夫婦で心配してたよ。
うちで預かる?なんて、勝手に話してたよ。
クロと会わせてみたいね~なんて。

みんな大事な家族だもんね。
by: とも * 2010/02/02 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--surfdogさんへ--

suffdogさんへ
ありがとうございますv-22
ピーチ,グリーンの洋服もってますyov-135
http://tomoshige95.blog115.fc2.com/
パパさんのブログで見れます
海で会いましたカー??
by: yuri * 2010/02/03 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
難しい問題だね・・・
今日はまたデロンチョほっぺになっちゃったよ~
by: yuri * 2010/02/03 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

たぁさんへ
たった今、ピンポーンって宅急便が届きましたv-3
タイロンてつやが家に、送ってくれました☆
めーっちゃ可愛い!!しかもcarter's!!!!
ほんとにありがとうございます。
着たらブログにアップさせていただきます
遠いマウイから、ほんとにほんとにありがとうですv-22
by: yuri * 2010/02/04 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ともさんへ--

ともさんへ
ともさんうちで預かる?位考えてくれたなんて、ホントに感謝ですv-238
みんなに心配かけちゃったi-229
by: yuri * 2010/02/04 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/981-19d08d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
