-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピーチお泊まり保育中
2010 / 01 / 19 ( Tue )
今ピーチは幼馴染みのリロたんのお家に、三泊四日のお泊まり保育に行っています(^^)d


最近リキの病院通いなど、いろいろあったので、親友朋ちゃんが預かってくれました☆


明日の夜には帰ってくるんだけど、やっぱり寂しがってないかと、お散歩のタイミングに会いに行ってみました
20100120182931



今日の一宮ファミマ
風もあってて綺麗にアウトから胸~肩の波がブレイクしてます


堤防脇にサーファー数人
冬のご褒美ですね
20100120182928



こっちはNo body!!
20100120182926




ピーチは私に会うと胸にピッタリ自分の体をくっつけて、甘えていました
20100120182924




リキが生まれて、お姉さんになって、構ってもらう時間も減ったからね~



私の心配をよそに、ピーチは優しい朋ちゃんのお家で、リロと遊び、ご褒美のオヤツをもらい、一緒に寝てもらえてエンジョイしているようでした(*^^*)20100120183840



リキがいても愛情は200%だよ♪ピーチ!!
20100120182922




18 : 29 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リキのアレルギー | ホーム | 初詣>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/20 21:24 * [ 編集] | page top↑
----

ブログにコメントありがとう~★

最後の写真のピーチの背中、
なんだか寂しさ漂ってない?

無理もないよね。。。

でもリロたんとピーチ
白黒でなんかいいねっ^^
by: ゆかりっぺ * 2010/01/21 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
昨日家に帰ってきたんだけど少しいじけてるんだよね~
むりやりチューして機嫌とってるよー
by: ゆり * 2010/01/22 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

my brogにコメントありがとう

一宮の育児相談はまたはがきで通知があると思うよ

5ヶ月ぐらいになってからだったような

離乳食の説明もあるから参考になるけど

前回の時はハルの肌荒れが酷かったので

周りの子はみんなつるつるすべすべなのに

ハルはずっと痒がっていてかわいそうだったよ

保育士の人もあれこれ聞いてくるけど

これじゃかわいそうよねで終わってしまって

ちょっとつらかったよ


今日は知り合いの紹介でママの会に参加

してきたよ

今度よかったら一緒に行こうよ

いろいろ相談に乗ってくれてためになったよ
by: sumie * 2010/01/22 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--sumieさんへ--

sumieさんへ
ゆりのブログに来てくれてありがとうございます
リキはここ1週間ハスキーボイスでしたが、今朝からは低い声が出ないみたいで、超高い声で話したり泣いたりしています。心配だけど、可愛くって笑っちゃいます
外房のアレルギーの先生(木曜日)千葉こども病院のアレルギー科の先生のようです
信頼できる先生でした♪
ママの会今度行ってみたいです♪♪♪
by: ゆり * 2010/01/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/973-4abdd56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
