-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜勤入り(^^ゞ
2007 / 03 / 20 ( Tue )
海に入りたい気持ちをぐっっとこらえて今日は夜勤デビューに備えます!!

一ヶ月も朝早起きして日勤生活してたから、本当はお昼まで寝てたいのに目が覚めちゃった(☆_☆)

結局部屋の掃除にはまってしまい、一時間の昼寝をしていざ出陣!

《夜勤で怖いものBEST⑤》
第⑤位
 徘徊者! いつもは寝たきりだったり歩けなかったりする人が、なぜか夜中になると歩いたり、廊下を這っていたりする事があって、見た瞬間自分の目を疑います。

第④位
 救急車! 救急車は時間とタイミングを選びません!何台も一気に来ると病院は戦場と化します
(ノ><)ノ
忙し過ぎると、落ち着いてからもどこかで救急車のピーポーがなっている幻聴症状がでます。

第③位
 怖い先輩と組んだ夜勤! もうこれは最悪です(T_T)勤務表が出たら真っ先に誰とペアがCheck!運悪くペアを組まれた日ばかりは、忙しくなれ!と願うのです。

第②位
 眠気! 辛いのは4時過ぎてから、特に看護記録を書くために椅子にすわったらアウト!先輩に見られないようにマスクの中であくび☆眠気は辛いです…

第①位 お化け!! ナースの先輩が夜勤の時、地下室に物を取りに行ったら、地下は倉庫と霊安室しかないのに、女の人が赤ちゃんをだっこして立っていたといいます。見たくない!見たくない!

明日の10時までがんばるぞ(^O^)/
16 : 32 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜勤明け | ホーム | 日勤研修終わり(^O^)/>>
コメント
----

お疲れさま(^_^)
夜勤で怖いものBEST5
うんうんって、うなずきながら見ちゃったよ。

私は最近レスピのアラームが頭の中で鳴りっぱなし…(-_-)
by: ミチコ * 2007/03/22 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ミチコへ--

明けて二日たっても体が変だよーhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">だるい症状群出てます☆今から海行くからそしたらすっきりするかもhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
by: ゆり * 2007/03/22 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/97-f8d23787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
