-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供の世界
2009 / 12 / 17 ( Thu )
今日はご近所の高橋すみえPROが、ハルキ君&ラムちゃんと歩いて遊びに来てくれました
PC172330_convert_20091218174753.jpg


二人の会話をお聞き下さい
PC172327_convert_20091218174332.jpg
(リキ)お兄ちゃん、大きいね、何ヶ月?
(ハルキ君)6ヶ月さ君は?




PC172326_convert_20091218173950.jpg
(リキ)僕まだ1ヶ月・・
(ハルキ君)まだまだケツが青いなケツが青いのは赤ちゃんの証だから気にするなよし、じゃぁ6ヶ月になったらできる体勢見せてやるぞ



PC172329_convert_20091218174535.jpg
(ハルキ君)この体勢どうだ
(リキ)すごいお兄ちゃん、僕もそれできるように練習するyo
(ハルキ君)うん、最初は寝返りからがいいよ



続いてこちらはタツシ(1歳半)
PC172333_convert_20091218184235.jpg
ちょいと目を離した隙に・・・

ピーチの水をゴクゴクと

PC172334_convert_20091218185416.jpg
すくすく大きくなぁれ
23 : 10 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の一宮 | ホーム | BB復活!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/941-848946e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
