-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生後1ヶ月の誕生日
2009 / 11 / 25 ( Wed )
11月25日 生後1ヶ月


今日でリキが生まれて一ヶ月です
本当にあっという間の一ヶ月
大切な我が子、ママはどんな事があっても、リキを守っていくからね
20091127124419

一ヶ月記念日は、ばぁ~ばが買ってくれたプーさんのお洋服で


そしてママも産後一ヶ月、待ちにまった海を見に行って来ました
20091127124422

リキが寝てる間にパパに見ててもらってピーチと一宮海岸へ
20091127124420

いつの間にか冬がそこまで来てたんだねー
とっても寒かったけど、海が見れて心はあったかくなったよ

夜はパパ、ママ、リキ、ピーチで、一ヶ月のお祝いしましたお家焼肉
PB252086_convert_20091127133850.jpg

解禁のボジョレーも一口PB242073_convert_20091127123649.jpg


すくすく元気に育ってね
PB252088_convert_20091127134134.jpg
20091127135009.jpg



12 : 44 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのお散歩♪ | ホーム | スリング☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/920-47345cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
