-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供を育てると言う事
2009 / 11 / 17 ( Tue )
昼夜を問うことなく、泣いておっぱいを欲しがる赤ちゃん

夜間ママの睡眠時間は1時間、2時間だったり、ぐずぐずして寝ないともっとママは睡眠時間を削られます

いろんなことが犠牲になったり我慢したりの10ヶ月の妊娠生活、そして、想像を遥かに超えて痛く、自分の命をかけての出産、大変な子育て・・・・


眠い目をこすりながら赤ちゃんにおっぱいを与えます
PB011462_convert_20091117140639.jpg

そうすると赤ちゃんは力の限り一生懸命おっぱいを吸うのです


私の母も、このように、私を産んで、育ててくれたんだなぁ

自分が母になって、もっと母を尊敬することになりました


退院後、宮城の母がお世話しに来てくれて、めっちゃ助かりました

PB011520_convert_20091117173208.jpg

ママいつもありがとう
そして、私を産んでくれてありがとう
12 : 15 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沐浴♪ | ホーム | 生後一週間(百面相♪)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/909-2f674d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
