-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊娠10ヶ月
2009 / 10 / 05 ( Mon )
今日で妊娠36週0日妊娠10ヶ月突入です

本当に長かった妊娠生活

人生において貴重な体験のこの10ヶ月でした

妊娠経過は人それぞれですが、私は妊娠初期のつわりが重くて、最初が一番つらかったです

ただ横になってるだけでも具合が悪くて、どうしようもなくて、泣いたり旦那さんにあたったりもしました

中期になると、ウソのように具合が回復し、仕事も復帰、みんなに支えられながら最近まで仕事を続ける事ができました

自分の中に宿った小さな小さな命に、戸惑ったり、いとおしく感じたり、人生についてさえ、考えさせられるこの10ヶ月の妊娠生活

私は生涯この期間の事を思い出したり、懐かしんだりすることでしょう

最後の10ヶ月、母になる日を一日一日かみしめて過ごしていきたいです

20090928222655.jpg


P9271343_convert_20091005224759.jpg


P9271345_convert_20090929144955.jpg
22 : 54 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お腹にチュッ☆ | ホーム | みゆ姉のたい焼き屋>>
コメント
--ドキドキ★--

かもゆりさーん☆
( ̄□ ̄;)!!もとい!友重ゆりさーん♪
いつも拝見させていただいております!
そして癒され、勉強させてもらっています☆
いよいよなんですね!
母子ともに元気に出産が終えられますよう祈っています☆彡
ゆりママ頑張れ~(^▽^)ノシ
by: ぁゃぉ * 2009/10/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/892-32be7e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
