-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいプレゼント
2009 / 10 / 03 ( Sat )
先日、夜にピンポーンと・・

この時間に・・、だ・誰だ???

と、思ったら、朋ちゃんがサプライズで誕生日のお祝いしてくれました

20091005213149


私のどスッピンが、本当のサプライズだった事を物語っています
PA011383_convert_20091002094854.jpg

原宿のFOEVER21で働く朋ちゃんはお洒落マスター
かっこいいピアスをこんなに沢山プレゼントしてくれました
PA011388_convert_20091002095655.jpg
朋ちゃんありがとう


PA011387_convert_20091002095457.jpg
マリちゃんママからは、な、なんと手作りバック
今年流行の黒ラメです
これが手作りなんて、すごすぎありがとうございます




20091002095544

BIRTHDAY 当日に誰よりも早くプレゼントを持って来てくれたユウマ


20091002095542

私の好きな紅茶セット
しかもフレーバーが、ピーチリーフ
もう一種類のフレーバーにはMOMOの文字が
ユウマは若いのに、ホント優しくてしっかりしてて、しかも努力家の頑張りやさん
ありがとう



20091005213053

柴山(横山)綾子PROは、エイタ君を連れてMOM&BABYが使えるL`OCCITANEのクリームをプレゼントしてくれました

みんなの心のこもったプレゼントに感謝です
ありがとう



PA011390_convert_20091002100204.jpg
あれ??ピーチももらったの?
09 : 55 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みゆ姉のたい焼き屋 | ホーム | JPSA最終戦All Japan PRO ファイナルデー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/889-81210be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
