-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実りの秋・プチ遭難!!
2009 / 10 / 01 ( Thu )
今日は検診の帰りに、旦那さんとピーチと、秋の山をハイキングしました

いすみ市の山の方に、万木城址があり、鳥のさえずりコースという山登りコースがあります

最初は栗や柿を採りながらのんびりハイキングしていましたが、人っ子一人いない山の中、どんどん山奥になり、熊でも出るんじゃないかと不安になるし、臨月になる、この体、しんどくなってきて、私だけテンションダウンでした

しかも、ハイキングコースを抜けると、山の反対側に出てしまい、軽く遭難した気分でした

20091002094816


栗が旬です
20091002094815



今日のハイキングで、こんなに沢山秋を収穫しました
20091002094814



今年の春、泥んこになって、田植えした実家の米も実り、ちょうど新米が送られてきました
20091003094806



ジャン!!宮城米
20091003095404





今晩は、栗ご飯だよー
20091003093803



これまた旬の生いかをさばいてみる私
いかのお刺身、イカと大根の煮物
なすのお味噌汁
栗ご飯で、今晩は秋の味覚定食です
20091003094028


秋は美味しいから好きー




おまけ
春の田植えの時の写真P5100949_convert_20091004123531.jpg
P5100852_convert_20091004123316.jpg
P5100885_convert_20091004123756.jpg


09 : 48 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<JPSA最終戦All Japan PRO ファイナルデー☆ | ホーム | JPSA最終戦 >>
コメント
--秋--

遭難しながらも


楽しそう♪


ゆりのお料理、
美味しそうだなあ☆
by: あや丸 * 2009/10/05 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/888-a8479e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
