-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みゆ姉のたい焼き屋
2009 / 10 / 04 ( Sun )
体重管理が難しい妊娠後期の今日この頃

はまってしまったものがあります

古山みゆきPROボディボーダー(みゆねぇ)がやっている尾長屋のた・い・や・き

20091002094221


こちらが店長のみゆねぇ
20091002094222



皮が白くてもっっっちもちのたいやきは、たいやきの粋を越えています
20091002094220


一度食べてみて
食べたら分かる
20091002094223


私が食べて美味しかったのは、全部だけど、やはりあんこ、あと、限定の抹茶クリーム、チョコも美味しかったけど、これまた限定のサツマイモはほんとやばかった
あと、完全デザート感覚のアイスマンゴーは、100パーセント驚きの美味しさです
20091002094219


場所は、茂原バイパス沿いの小林の交差点にあるセブンイレブンと同じ敷地にあります
つねに人が並んでいます

お試しを
09 : 42 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妊娠10ヶ月 | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/886-d3900b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
