-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月27日 My Birthday♪
2009 / 09 / 28 ( Mon )
昨日9月27日は私の誕生日でした
旦那さんが、私が以前行ってみたいと言っていたレストランを予約していてくれました


P9271359_convert_20090929145705_20091001195020.jpg


トーっても美味しそうな料理
P9271361_convert_20091001180916.jpg


次々と運ばれてきます
P9271363_convert_20091001183348.jpg

こんな素敵なところに連れてきてくれてありがとー
いっただっきまーす
20091001190949




20091001190951




突然辺りが薄暗くなり、バースディソングとケーキがテーブルに運ばれてきました
周りにいたお客さんからもおめでとうを頂き、恥ずかしい&ビックリ&嬉しい
P9271370_convert_20091001185828.jpg
しかも、私の好きな、フルーツケーキ



旦那さんが、なにか取りに行ったと思ったら、こーんな大きな花束をくれました
P9271372_convert_20091001190014.jpg
大好きな百合の花も入っています
心のこもったメッセージカードには感想



こんな素敵な演出をしてくれた旦那さん、本当にありがとう
P9271373_convert_20091001190156.jpg
あなたのためにも、頑張って、赤ちゃん産むからね
出産へも意欲が沸いてきます


P9271368_convert_20091001185647.jpg
毎年こうやってお祝いしてくれる友重達郎君、昨年は伊良湖でケーキ&花束、何年か前に私たちが別れていた時は、ケーキだけがあり、ケーキのプレートに、【ゆり】と書いてあって、すぐ彼だと分かりました。

何年も彼のそばで歳を重ねていき、25歳のお祝いから、今年で31歳です

今年の誕生日は、妻になっていて、お腹には二人の赤ちゃんがいます

きっと来年は、0歳のわが子も一緒なんだろうな~

素敵な夜をありがとう
19 : 09 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ピーチ☆恐怖のワクチン接種!! | ホーム | WQS ファイナルデー☆☆☆☆>>
コメント
----

素敵ぃwwwwv-238
友重くんっv-238

その幸せ少し下さい(笑)

そしてお誕生日おめでとうっv-25

素敵なゆりちゃんだけど

これからも女に磨きをかけて

より素敵な女性になって下さいv-238

明後日は私の誕生日なんけど、

うちのeig君は何をしてくれるんでしょうか?(笑)

でも友達さそって海でBBQするって言っているから

あまり期待出来ないけどねっ(笑)

by: ゆかりっぺ * 2009/10/02 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ゆりちゃんも大人の仲間入りだね(笑)

友重くんは9/5でゆりちゃんは27?
関係ないけど、僕は9/2です(笑)
みんな近いね~
まあ、僕はもう38だけど。
by: とも * 2009/10/02 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵すぎー!!--

ももちゃん、
めちゃくちゃ優しい旦那さーんっ!!
ゆり、めちゃ幸せだね☆

お誕生日おめでとう!
※ドタキャンごめん。
by: あや丸 * 2009/10/05 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/885-406c30a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
