-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WQS選手とPIZZA PARTY♪
2009 / 09 / 24 ( Thu )
明日から千葉県釣りヶ崎(通称 志田下)で行われる、WQS4STARに出場する為にオーストラリアから来日している選手たちと、ディナーしました
Jr(ジェイソン・ロットTEAMです)


彼ら3人が選手
P9241315_convert_20090928105257.jpg
左がJrライダーのジャレット・サリバン(25歳)波長が合えば、CT選手を負かす程の勢いある選手です
真ん中がニックイケメン若手の彼はビラボンがスポンサーです
一番右が、マディソン・ウィリアムス若手でかなり有名な選手で、しかもエアートリック系の技はハンパないです
高さがぶっ飛んでます



P9241319_convert_20090928115838.jpg
マディソンは、はっきり言って放送禁止な一面を持っていますが、今日は明日ヒートなので、封印していました意外とストイックのようです



彼がMr.ジェイソン・ロット(Jrのシェイパーです)
P9241318_convert_20090928115700.jpg
達郎君とは十数年のお付き合い



P9241316_convert_20090928114829.jpg
結婚、懐妊を喜んでくれました



P9241317_convert_20090928115431.jpg
日本人クルーは、オーストラリアに長年在住し、BOSSのりょういち君、茅ヶ崎カメラマンさん、オブセッションのそがさんです


QS頑張ってー


12 : 00 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WQS4STAR☆☆☆☆釣りヶ崎PRO | ホーム | サンキュー♪産休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/881-ad6d3d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
