-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンキュー♪産休
2009 / 09 / 23 ( Wed )
やったー!!産休だぁ~☆

ってなわけで、羽が羽ばたいている私

旦那さんのサーフに付いて、夷隅Pに来ています

P9231302_convert_20090927155726.jpg

ややオンショアですが、頭サイズのパワーウェイブ来ています
P9231305_convert_20090927161823.jpg

入って一本目、いきなり初心者とクラッシュし、板に大穴をあける友重さん・・・
P9231293_convert_20090927160907.jpg



今日は調子が今一のようですね~
P9231299_convert_20090927161259.jpg



私は久しぶりに夷隅で会えるみんなと再開し、とっても嬉しかったなぁ~
P9231291_convert_20090927155953.jpg
この写真はともさんのバンパーに写った何気ない風景
なんか気に入ったのでパチリ



夷隅ローカルさんのチューブな感じな一枚
P9231301_convert_20090927161347.jpg

海から上がった彼は、子供と砂浜で楽しそうに遊んでました
P9231304_convert_20090927161452.jpg

なんかほんわかいい感じ
P9231306_convert_20090927161623.jpg
家も数年後にはこんな感じになるのかなぁ~


私は産休太り防止に、今日は川から夷隅6番ウォーキングで往復しました
P9231296_convert_20090927161102.jpg
体調を整えて、お産に備えるぞー
16 : 30 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<WQS選手とPIZZA PARTY♪ | ホーム | お仕事最終日>>
コメント
----

先日は久しぶりにあえて嬉しかった!
ダンナ様に挨拶できなかったのは残念でした。

もうすぐ出産だけど、元気な赤ちゃんが生まれますように♪
赤ちゃん生まれたら会わせてね~
by: とも * 2009/09/28 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/880-e484e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
