-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
33w3d  妊婦検診♪
2009 / 09 / 17 ( Thu )
今日で妊娠33週と3日目、妊娠9ヶ月も半ばです

今日の検診の結果

体重増加 9.80kg

二週間前からの体重増加 0.05kg

赤ちゃんの体重 2150g

胎児心拍 問題なし

尿検査 問題なし

血圧 106/66

出産予定日まで あと46日


今日の検診で、とーってもビックリすることがありました
出産後は母乳育児を目指しているんですが、今日、助産師さんに、おっぱいを診てもらったところ、助産師さんのゴットハンドでおっぱいが出たんです

「ワー

っと思わず大声だしちゃいました

絞り出すんじゃなくて、ちょっと触っただけでじゅっとミルクが
ホントにホントに自分の体がこんなになるなんて、ビックリ

女性ってすごいですよ


帰り道、鴨川付近のあるポイントに寄りました
20090923024307

20090923024304

台風のうねり、届いてきてます
20090923024302

20090923024258

あと1ヶ月ちょっと、頑張ります
02 : 43 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<9月5日のプレゼント  | ホーム | TYRON CUP☆2009 NO4 閉会式の巻>>
コメント
----

おひさしぶりです!!
もうすぐ臨月に入るんですねv-10
ベビちゃん誕生楽しみですね。
ゆりさん体重管理しっかりしてて、すごいです!!
私は、上の子の時14キロ増で、かなり怒られました・・・(笑)

あと少しのマタニティーライフ、思いっきり楽しんでくださいね~!!

by: ここなっち * 2009/09/24 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/879-3b48515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
