-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お仕事最終日
2009 / 09 / 21 ( Mon )
日に日にお腹が大きくなって、しんどかったナースのお仕事も、今日でラストです

ナースのお仕事は、急な出来事が沢山、カートを押して走らなければならないことや、ベットから転落しそうになってる人を一人で支えなければならないこともあります

最近は、しんどいな~、休みたいな~って思うことも正直あり、仕事の後には足がパンパンに浮腫んでしまい、夜は足がつって目が覚めるほどでした

そんな私も産前6週、やっと、やっと、明日からお休みです

頑張った~

そんな待ち遠しかった産休ですが、明日から今まで毎日のように接してきたナースのメンバーや、患者さんと明日から会えないと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちに・・・


しかも仕事を終えても、今晩は旦那さんはお家にいません。


しかし、お家に帰って冷凍庫を開けると、こんなものが



20090923022147


20090923022144


大・大・大好きな31アイスクリーム

このちょっとした思いやりがとっても嬉しいです

支えてくれた人達のおかげで、9ヶ月半ばまでお仕事できた事に、感謝です


02 : 21 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サンキュー♪産休 | ホーム | キンちゃん事、木本直哉カメラマン♪>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/09/29 11:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/878-79104ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
