-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さよなら宮城
2009 / 09 / 11 ( Fri )
心待ちにしていた実家への帰省の4日間(9/5.6.7.8)はあっという間に過ぎてしまいました


今回の帰省では、母が赤ちゃんの布団などを準備しててくれたので千葉に持ち帰りました


今度帰れるときは赤ちゃんも一緒です


写真は帰り道、私が BBを始めた頃、ホームポイントとしていた荒浜をチェック

なんと河口の遥かアウトで台風のうねりを受けたスーパーブレイクが・・・
ここはど河口Pといって、私も数回しか入ったことがありません

たまたまタイミングがよく、こんないい波に出会えるなんて


入れない私の気持ちを旦那さんのサーフボードにのせて、ローカルの越後将平PROと遥かアウトのブレイクに向かう旦那様
20090917212006

宮城、ありがとう
またね(⌒0⌒)/~~
21 : 20 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<玉前神社 上総十二社祭 | ホーム | 宮城の波>>
コメント
----

荒浜…
懐かしい。准看のとき、よく行ってきたって話ししてくれたよね

妊婦生活ももう少し。
やっと赤ちゃんと対面できるね。

妊婦生活を楽しんでるブログを見て、さすがカモユリと感心。いつも明るく元気なカモの(旧姓でしか呼んだことないから、なんと呼んでいいか…)子育てブログ楽しみにしてるね。

私のところにも、早くコウノトリさんこないかなぁ~
by: ミチコ * 2009/09/19 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/870-e9d64b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
