-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月5日のプレゼント 
2009 / 09 / 18 ( Fri )
9月5日は旦那さんの誕生日でした

結婚して初めて祝う誕生日

結婚して、と言うよりも妊娠してから私たちの生活もずいぶん変ったように思います

旦那さんがいっちばん好きなのはサーフイン

以前は台風さえ来れば、四国のある河口に何日も一人でスタンバったり、全国どこでもいい波になりそうなところに飛んでいってた旦那さん


なのに、私が妊娠して、旦那さんはのびのびサーフィンできていないんじゃないかと思う今日この頃・・


5日のプレゼントはこれを渡していました

20090909191850



48時間台風を追いかける券

沖縄だろうが、北海道だろうが、極上の波に乗りに行ってこーい
交通費、家計から支給します
ただし、出産予定日近くなので、一ヶ月半の期限付き&両親学級の9・26は使えません


そしてこの度、今回の台風で、旦那さんはこのチケットをついに使うそうです
本日夕の刻よりチケット効力発生

いい波に会えるといいね

いってらっしゃーい

生きて帰って来てねー
19 : 18 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キンちゃん事、木本直哉カメラマン♪ | ホーム | 33w3d  妊婦検診♪>>
コメント
--わを!--

ご無沙汰です~。そのチケット、私が買いたい!!!有り金はたいてもいい!(笑 あ~、週5は入ってたのに今は2年に1回‥‥‥(泣
by: ALLIE * 2009/09/24 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

新島にでも行ったのかな?
by: ゆかりっぺ * 2009/09/25 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/864-4413806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
