-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーティ★
2009 / 08 / 28 ( Fri )
今日は山本茂PRO邸のBBQパーティに参加しました

美味しそうなイセエビとかもあったんだけど、残念なことに写真が何枚か消えてしまったーーー

P8281290_01_convert_20090901195142.jpg
まじ美味しくて、沢山食べてしまいました★

P8281297_01_convert_20090901195950.jpg
このエリアに住み、活躍する沢山のサーファーが参加していて、コミュニケーションも取れてとてもいい機会になりました

茂pro,ありがとうございました♪


P8281291_convert_20090901195655.jpg
ピーチ&マリブも参加したよ~



そして今晩はもう一件☆
湘南より相原法央PROが若手ボディボーダーを連れて来てくれたので、いつものメンバーで、ウエルカムディナーをしました♪
P8281298_01_convert_20090901200717.jpg

P8281299_convert_20090901201130.jpg

食べすぎDAYだなぁ~

みんなに会えて、楽しい一日でした♪

21 : 28 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕方セッション☆ | ホーム | キャンプ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/861-43d9a9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
