-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3分で出来ちゃうドライカレー☆
2009 / 08 / 24 ( Mon )
海に仕事にデートに子育てに!忙しい人必見
今日は、3分で出来ちゃう、夏のランチにピッタリの、ドライカレーを紹介しまーす

料理番組で見たやつを実際作ってみたらGOODでした


《材料》
☆スパゲティ用のミートソースの素(二人分とかが缶や袋に入ってるやつ)
☆カレー粉(私はこれを使ってみました)
20090825174301

☆ピーマン赤&緑(私は家庭菜園でなってた緑ピーマン&なすを使いました)

《作り方》
?お野菜を一口大より小さく切ってフライパンで炒める
?チョット火が通ったらミートソースの素を入れて
?一煮たちしたら日を止めカレー粉を小さじ1位入れて混ぜ、ライスの上にかけて出来上がり!!(私は色合いにパセリのせたけどなくてokです)
20090825174258

めっちゃくちゃ簡単でしょ
ご飯が進むよぉ~
17 : 43 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミーゴレン♪ | ホーム | 今日のお散歩☆>>
コメント
----

お久しぶりです。順調で安心しました。前回の生姜焼き丼、メチャメチャうまいっ!!!何度も作ってます♪パパリンも大絶賛してました!今回のこちらのカレーも本日早速作りました。簡単でおいしかったです♪ミートソースなので子供がバクバクでしたよ(笑 あ、8月5日6日と、勝浦へ行く途中一宮に寄ったんですよ~!6日なんて一宮で海見ながら弁当食ってました(笑 後でブログを拝見してびっくり!!!ゆりちゃんもいたんだぁぁぁ。時間が合わなかったかな?夏もあと少し、暑さが和らいだと思ったら今度はお腹が苦しくて大変ですけど頑張ってください!ではまた(^O^)/
by: ALLEI * 2009/08/29 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--んまそー☆♪--

わが家も今夜はカレーだったよ。このレシピ、簡単でおいしそー☆
今度真似てみるー!
by: あや丸 * 2009/08/31 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/850-4469b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
