-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆I LOVE SHIDA☆
2007 / 03 / 08 ( Thu )
今日2時頃志田に行った!

どうやら右奥に波がきてる

ピーチと堤防の先端まで見に行った!
20070309212042


20070310185703



いつもの右堤防の左側じゃなくて、右堤防の先端の沖で割れてる!
20070310183503



しかもラブリー&ハッピーな波が割れていた☆☆☆
20070310183903


サーファー五人♪

ウハウハする心を押さえ、急いでウエットに着替えて入水♪p(^^)q

堤防先端からは左の太東側に流れがあって、1番奥からピークの方に向かうと、太東側からいいウネリが!
キャッチ!!

何これイイナミだぁ~!

ニヤニヤしながら乗ってしまった。(変態でスンマソン)
入ってるうちにどんどん波がよくなってる!

結局4時半位までは波が良くて、人が少ないうちに楽しむ事ができました☆

ちなみに今日の反省会を開くと、タイミングがあうまで、ロロの着地で失敗しまくった。あと、全然知らない人に前乗りされたのに、笑って許してしまった!
たまには怒れ!ゆり!

20070310203003



I LOVE SHIDA☆
21 : 20 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<《ピーチ、春を感じる!の巻き》 | ホーム | ともちゃんと夕食♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/85-d34e3667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
