-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝浦 花火大会☆★☆★
2009 / 08 / 12 ( Wed )
今日はヒロ&ヤスカップルと、勝浦花火大会に行ってきました☆


浴衣を着て、髪をアップして、髪飾りを手作りして髪に挿す♪

そんな準備も楽しいよね☆20090813153557



水上花火や、音楽に合わせて打ち上げる花火は、圧巻!!
20090813153555

夏の夜の海を彩ります♪



花火の後は出店クルーズ!!
20090813153553

旦那様と私



20090813153552

ヒロ&ヤス


カランカランと下駄の音と共に、あっちの屋台、こっちの屋台に目移りします★20090813153548




最後は帰り道の御宿、のり平・とりそばで締めでしょ☆
20090813210619




また一つ、お腹に赤ちゃんを抱えての夏の思い出ができました(*^^*)

23 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家のご飯♪ | ホーム | ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/844-c76cfd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
