-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海辺のお散歩
2009 / 08 / 06 ( Thu )
今日は曇り☆

時折小雨もぱらついて、暑い日差しの太陽攻撃も無さそうなので、ピーチと思いっきり海で遊びましょう♪

最近お留守番も多いし、ピーチは熱に弱く、暑い日は外出れないからね
20090807091010

今日の一宮波は肩前後、面はややザワツイテるけど、アウトからピークワイドでショルダーやや厚めの波が来てましたよ!

今度の休みは海に連れていくとピーチと固い約束をしていた私

ね、守ったでしょ!?
20090807091009



ピーチルンルン♪
20090807091007

嬉しそう!!



ピーチはお気に入りのボールを波打ち際に投げてもらうのが大好き☆
20090807091006



波にボールが右に左に流されるのを尻尾フリフリ追いかけます!
20090807091005

最近は水もへっちゃらのようです!


20090807091003




20090807091002

お気に入りのボールをキャッチすると、得意気です
(^.^)

20090807091000



ピーチ、今日は沢山遊んだね~☆
満足した?
20090807090958



さ、お風呂だー!!
20 : 10 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鴨川 | ホーム |  妊娠27週と2日目>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/08 09:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/08 09:33 * [ 編集] | page top↑
--み○さんへ--

み○さんへ
コメントありがとうございます♪
非公開になってたので、名前虫食いにしときますね
今日はお仕事だったので、先ほどコメント見ました。お役に立てずにごめんなさいね。
今日はゲットできましたか?
天気も良かったし、最高の海日和だったのでは?
例のポイントは、かなりローカルな感じで、分かりにくい所にあるので、見つけるのが難しかったと思います☆
アドレス張り付いてなかったので、ここで返信しますね
いつもブログ見てくれてるとの事で、ありがとうございます♪
励みになるし、嬉しいな~(^^)
み○さんもBBですか?
私の勝手な日記ですが、また何かあればコメントして下さいね♪
by: ゆり * 2009/08/08 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/09 13:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/839-740e1084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
