-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 妊娠27週と2日目
2009 / 08 / 05 ( Wed )
今日は妊婦検診に行って来ました

早いもので妊娠191日目、予定日まであと89日です
(病院の測定結果表に細かく今日のデータが表示されてるんだ)
来週からは8ヶ月突入だー

今や完璧な妊婦さん体型
でっかいパンツを履くのも、すっかり抵抗がなくなった今日この頃です

気になる今日の結果は、妊娠前に比べて、体重プラス7.8キロ
前回検診よりプラス0.3キロ、体重はOKのよう


しかーし、ちょっとした検査に引っかかってしまい、あさって、再検査をしに再び病院にいかなければなりません・・・


最近仕事三昧で、疲れもあるし、生活習慣をもう一度見直さないとなぁ~


P8011205_convert_20090804003722.jpg
お腹はこんなに大きくなったよぉ~



今晩は、家庭菜園で実ってくれた、お野菜をメインにいただこう
20090805220816


今日のピーチのお散歩
20090805220820

最近のお気に入りNO1は、この黄色いボールです
22 : 08 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<海辺のお散歩 | ホーム | 変顔選手権 ハワイ・ノース大会>>
コメント
----

私の時の14キロ増を目指して頑張って~(笑)

どちらにせよ7キロから10キロはあくまでも一般的な目安だからあまり気にしなくても大丈夫だと思うよ^^

「食べたい時は食べる!」じゃないとストレスたまっちゃうしねっ^^

ただ仕事の疲れてはこれからもっとお腹出てくるとゆりちゃんの体が心配だけど、
仕事ほどほどにって言ってもほどほどに出来る仕事じゃないけど
あまり無理だけはしないようにね。

元気な赤ちゃん産まれて来るの楽しみにしているよー♪
by: ゆかりっぺ * 2009/08/06 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

○川にいた あっこです
野菜、家庭菜園の??すごーく美味しそう

お腹も順調そうでなによりです(*^_^*)

出産まで、マタニティーライフを楽しんで素敵なお産をしてね
by: あっこ * 2009/08/06 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あっこちゃんへ--

あっこちゃんへ
最近は夜も寝れない位赤ちゃんがお腹の中で動いてるよ~☆
あっこちゃんどこでお産したの~?
あたし叫ばないでちゃんと産めるかな~!?
(^_^;)
by: ゆり * 2009/08/08 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
いや~14キロはかなりしんどいよね~(^.^)
今ですら、体重いもん
(^_^;)
しかし、甘いものが食べたくてしょうがないんだ~☆特にミスドのハニーチュロは、やばい!!
今日も食べちゃった♪

by: ゆり * 2009/08/08 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は茂原の育生で産んだよ☆

小さい病院だから出産のときは私の叫び声が外来まで響いてたらしい
とにかく叫びまくりの出産でした。
赤ちゃんが出た瞬間、アドレナリンが大放出されたのかピンクの花畑が見えた
ゆりちゃんもピンクの花畑見れるから出産、楽しみにだね(*^_^*)
by: あっこ * 2009/08/13 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あっこちゃんへ--

あっこちゃんへ
ピンクの花畑かぁ(^_^;)
す・すごいね!!
今からドキドキです☆
by: ゆり * 2009/08/13 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/838-fe04308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
