-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一宮 花火大会
2009 / 08 / 01 ( Sat )
今日は私が住んでいる千葉県・一宮町の花火大会です

実はもう5,6年一宮に住んでいますが、毎年何かしら大会と重なっていて、まだ一度も一宮花火を見たことがないんです

だから今年こそは見るぞーって楽しみ

しかーし!!

なんと今日に限って仕事は残業当番

帰り間際に入院が入りませんように


来たー


バンバン聞こえる花火の音にちょっぴり焦りを感じつつ、いつもの友達カップルと、海沿いの友人の家にゴー!!

友人の家の庭から見える花火は、ここ一週間の仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれるほど、絶景ポイントでした

P8011194_convert_20090802185919.jpg


P8011192_convert_20090802190053_20090802191130.jpg
た~まやぁ~


P8011200_convert_20090802190328.jpg
大きなお腹でも、工夫したら浴衣着れたよ

夏が一番好き
19 : 13 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WAN WANさん セレモニー☆ | ホーム | カインズホーム☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/835-5805bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
