-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カインズホーム☆
2009 / 07 / 31 ( Fri )
今日は、♪いいものなんでも毎日安い~カインズホーム♪のフレーズでお馴染みの、巨大ホームセンターに行ってきました☆


ここのグッドなところは、ピーチも一緒にお買い物ができるところです\(^^)/

ピーチもノリノリで…
20090731235524



アッチをキョロキョロ、
20090731235522

こっちをキョロキョロ!!




可愛い黒パグちゃんも売られていました☆

「すいませーん、この子抱っこさせてクダサーイ!」20090731235521

いい人に買ってもらうんだよ~



旦那様には夏らしい紳士下駄を購入(^^ゞ
20090731235518

歩く度にカランカランと涼しげな音が響きます♪



20090731235516

23 : 55 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一宮 花火大会 | ホーム | ある日の夕方>>
コメント
----

カインズいいよね!
うちら夫婦も愛用しとります。
海帰りにクロのゴハン購入♪

下駄もいいね!
友重くんにはぜひ、雪駄を履いて欲しいな
絶対似合いそう!
イケメンはなんでも似合うけどね。
by: とも * 2009/08/01 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ともさんへ--

ともさんへ
毎日暑いですね~
BB三昧してますか?

カインズいいですよねー☆
どこカインズ行きますか?
私は茂原カインズがお気に入りですv-20

先々週位かな~?
木梨ノリタケが、大原カインズで遊んでた様子がテレビでやってましたv-14

家もピーチのご飯は完全にカインズで買ってますv-16
サイエンスダイエット、ここが一番安くゲットできますv-221



カインズいいよね!
> うちら夫婦も愛用しとります。
> 海帰りにクロのゴハン購入♪
>
> 下駄もいいね!
> 友重くんにはぜひ、雪駄を履いて欲しいな
> 絶対似合いそう!
> イケメンはなんでも似合うけどね。
by: yuri * 2009/08/02 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ2週間ほどはBB三昧だよ♪
いわきにも行ってきました。

カインズは茂原と大原かな。
やっぱ、茂原のがデカくていいね!

時々館山にも行きます。
by: とも * 2009/08/03 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ともさんへ--

ともさんへ
ブログ見ました☆
いわきい~な~\(^^)/
夏は北上いいですよね~
館山にもカインズあるんですね♪
鴨川のカインズはちょっと小さそうでした!
by: ゆり * 2009/08/08 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/834-c1d2449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
