-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏200%
2009 / 07 / 25 ( Sat )
今日も清み渡る夏空

家の庭にも真夏の演出家が来てました
20090725214939

南西の強い風が、午前中のうちにお布団や洗濯物をカラッカラにしてくれます


一宮 正面 やや右
P7251177_convert_20090727093736.jpg
人数 50人
サイズ 肩~頭
面ヨレタ厚めの波

人もいっぱい
P7251174_convert_20090727093924.jpg
すっかり一宮夏真っ盛り
P7251176_convert_20090727094502.jpg



335ちゃんと久しぶりの再開
嬉しかったよ~
20090725214936

来年は一緒に波乗りしよーねー


ヒロのおNEWのカメラで今日も撮影
P7251173_convert_20090727095249.jpg
(うちもこれ買って)

ますます腕を磨いているヒロのライディングは見てて最高
P7251171_convert_20090727095725.jpg

夜は近くのお祭りに行って来ました
P7251184_convert_20090727100442.jpg
沢山の屋台


ミキティ(小池美紀子PRO)と偶然再会
P7251187_convert_20090727100628.jpg
ミキティとは私が千葉に来てからずーットいいお付き合いなので、私のテンションもアーーっプ

そして今日の締めくくりは、夏の夜を飾ってくれる打ち上げ花火

二人でこうして何度花火を見ただろう・・
浴衣を着て見たり、何年か前は、福島の大会の帰りに花火が上がり、農道にランクルを停めて、車の上に上って、二人で毛布にくるまりながら見た花火もあったね~
P7251188_convert_20090727100809.jpg
今回は、7ヶ月のお腹の赤ちゃんが音にビックリしてしまうので、旦那様と二人で、ちょっぴり離れた所から見ました
来年からは子供も一緒に花火見るんだね~


夏200%な今日この頃です


ピーチは花火恐いからお留守番~
P6071067_convert_20090727104902.jpg









21 : 49 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ダイダイ大好きなmy friends☆ | ホーム | サイズアーーーーップ!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/27 19:27 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/830-bf86a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
