-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金井さん&すみえさんBABY☆
2009 / 07 / 20 ( Mon )
大好きなサーファー、高橋すみえPRO&面白くって素敵な旦那様金井さんの待望のBABYを見に、すみえさんのお家に遊びに行って来ました

ジャン!!!
P7201170_convert_20090724202912.jpg
波瑠希クンです


当たり前だけど、すみえさんと金井さん、足して割る2だぁ~


友重パパ、抱っこして離しません・・・
P7201167_convert_20090724203421.jpg
翌日友重パパは、お風呂の中で、

「はぁ~、波瑠希かわいかったな~、いつまでも抱っこしてたかったなぁ~」



ちょとー!誘拐しないでよ!!11月まで待ってて


またまた出産を終えたばかりの大先輩に話を聞けて、とてもためになりました
でも、金井さんの立会いの話が面白すぎて、時がたつのも忘れてしまいました
20090724201651

素敵な家族だなぁ~



ピーチはお留守番だよ~
20090724201650
20 : 16 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイズアーーーーップ!! | ホーム | 妊娠7ヶ月>>
コメント
----

ピーチのふてくされたような寂しそうな、なんて複雑な表情なんでしょう!
by: surfdog * 2009/07/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--surfdogさんへ--

surfdogさんへ
「ちぇ~、まった留守番かよ…」
って言ってます(^_^;)
by: yuri * 2009/07/25 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/829-4ca365d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
