-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夫婦の絆
2009 / 07 / 17 ( Fri )
今日で旦那様が、長年お世話になっていたサンタクルーズの営業のお仕事を退職しました(ライダーは継続だそうです)

いつもまじかで見ていて、土日もなく試乗会や大会のお手伝い、早朝(4,5時に海に来たとかけてくる人も)~深夜までの電話対応、ご飯中や二人の営業時間外のリラックスタイムでも応対していた友重さんの姿は、誰にでも誠実で、すごいなぁ~と思うところがあります

これからどの道に進むのか、どの道だったとしても、妻として、できる限り応援していく事になるでしょう

とりあえず、お疲れ様でした

いつもの茂原の多国籍料理のお店で
20090724201351

乾杯

20090724201352




23 : 13 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妊娠7ヶ月 | ホーム | 下村ベイビー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/828-aaac8fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
