-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊娠7ヶ月
2009 / 07 / 18 ( Sat )
P7121137_convert_20090724200559_20090724200943.jpg

今日妊娠7ヶ月の検診に行って来ました

実は仕事をすると頻回にお腹が張ってしまいます

ずーっと立ちっ放し、動きっぱなしの時には力仕事なので・・

先生に相談すると、仕事をする人に多いそうです

強く張る時は横になって休むようにとの事

ハイ

とは言ったもの、なかなかそんなこと言えません

世の中の働く妊婦さん、大変だったんだね~!?

自分が経験するまで分からなかった・・

現在進行形の方、暑さも二倍だし、しんどいでしょ??

お互い頑張りましょう!!

それ以外、妊娠中毒症の兆候などもなく、赤ちゃんも元気でした

そろそろ本格的に名前を考えなくっちゃぁ

P7121139_convert_20090724200754.jpg

19 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<金井さん&すみえさんBABY☆ | ホーム | 夫婦の絆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/24 22:21 * [ 編集] | page top↑
--思い出す--

ゆりー!会いに行きたいよー!
(^0_0^)
お腹大分大きくなってきてるね♪
お腹の中のベビーはママが頑張っていること凄くよく分かってるよ。。。
無理はしないでね☆
by: あや丸 * 2009/07/27 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あや丸へ--

あや丸ー☆
花火大会これたらいいね♪楽しみにしてまーす☆
by: yuri * 2009/07/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/827-3fe6583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
