-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新妻♪
2009 / 07 / 09 ( Thu )
今年結婚したばかりの私たち

そういえば、私は新妻なのです

しかし、新妻の一日は忙しい・・・

仕事に洗濯、お買い物、お掃除に夕飯の支度

今は妊婦で海に入ってないけど、これにトレーニングや波乗りも入ってきたら、どうなっちゃうんだろう????

そんでもって来年は子育て?

・・・・・

パパ、家事分担制度、家に導入しようよ


それでも新妻は、頑張らなければならないのです


休みの日はここぞとばかりにお洗濯!!本日5回戦!!!!!20090719124604




ピーチも洗濯籠の下敷きにならないように警戒しながらママを見つめます
20090719094912






お布団やマットも干さなくちゃ☆
20090719094914



でも妊婦は眠いのです・・
ピーチとのお昼寝が、幸せのひと時
20090720183006





旦那様がお風呂に入った頃ビールを冷凍庫に移動して、お風呂上りにはギンギンに冷えたものを

20090720130408
今日の夕飯は仙台の母にもらった牛タンスモーク







新婚生活はまだまだ続く・・・?
09 : 49 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早稲田大学 サーフィン部 BIG BEARS PARTY☆ | ホーム | マイケルジャクソン追悼BBQ>>
コメント
----

いつもありがとう!

I LOVE YOUv-343
by: 桃太郎 * 2009/07/21 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--桃太郎へ--

桃太郎へ
こちらこそ、いつもthanks!!v-344
by: yuri * 2009/07/23 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/819-25f194fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
