-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンライズ お散歩☆
2009 / 07 / 05 ( Sun )
今日もお仕事の後は海でお散歩


仲良しの朋ちゃんの職場で、今話題の「FOREVER21」で、妊婦な私でも着れるワンピースを買って着てくれました

今もお店に入店するには2時間も並び、ビル内は満員電車状態!!

そんでもってレジでも相当並ぶとか・・

妊婦の私には無理無理

朋ちゃんのおかげで、助かってます

いつもありがとー

20090719092522


ちなみに朋ちゃんとお揃いだよー

では、リロさん、ピーチさん、参りますか

20090719092520




帰りにサンライズにお家をもつけいごさんから、体にとってもいいという、「MONA VIE」という果汁ジュースを頂きました
20090719092517

赤ちゃんのためにも美味しく頂きまーす
09 : 25 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイケルジャクソン追悼BBQ | ホーム | 最近のピーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/815-e8b46a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
