スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐちります♪
2009 / 06 / 28 ( Sun )
今日はせっっっかくの日曜日なのに、雨~


何でこんなにガックリ来てるかというと、せっかく旦那とも休みが重なった今日、天気が良ければ久しぶりに海に入ろうと思っていた日なんです



もちろんお腹に体重を乗せない、膝~腿のパワーのないところで入る、等々、念には念で気を付けるつもり


ちょっと愚痴っていいですか?



私の楽しみといえば、海、お酒、サーフトリップ!!


毎日海に入って、コンペやイベントに出場したり、マラソンしたりジムに行くのが大好きだった



それが3月からパタッとできなくなって、安静に、慎重に、無理しないで体にいいもの&体にいい事の毎日!!


夜勤できず収入はめちゃくちゃ減り、将来のために無駄使いはできない



仕事→家事→仕事→家事



この地域にはマタニティーヨガやマタニティースイミングの教室もなし


体重い、乳首痛い☆



ねーいったい、こんなんで、どこでストレス発散すればいーの!!!



だから、今日、ちょっと海に浸かるだけでも、とっっっっっても楽しみにしてたのにー!!!



お天気の神様の意地悪ー!!!!


バカー!!!







あーすっきりした(^^)


ブログだったら赤ちゃんに聞こえてないし、胎教悪くない、大丈夫だよね(^_-)



では、夕飯の支度するか~

頑張るゾー(*^o^)/
スポンサーサイト
16 : 50 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<モデルハウス | ホーム | 私ん家のお花畑>>
コメント
----

それよくわかるよー。

体の変化に気持ちが切り替えれないんだよねー。

私もセナがお腹にいた時、
早産でもいいから早く産まれないかと思ったくらいだよ。

でもゆりちゃん今はお腹ぽっこりになり始めて
つわりも落ち着いてきている時だから
余計に海入りた~いって思うよね。

しかも夏だし。。。


私の妊婦期後半の時を思い出すと・・・
フリマに行くのと海に入らなくても
海で友達とトークするっていうのが
一番のストレス発散だったような気がします。

妊婦期に仕事と家事の両立って
ほんとストレスだよねー。

しかも子供が産まれて将来の事考えると
無駄にお金は使えないし、
妊婦期でも考えることは金。金。金。なんだよね。

それだけ女は現実的で
母親になればもっともっと現実みちゃうもんね。

頑張れゆりちゃん!!

今辛い時だけど私でもその妊婦期のストレス乗り越えられたから
ゆりちゃんだったらきっと大丈夫!

とりあえず体調と天気がいい日に
海つかるっきゃないねっ。






by: ゆかりっぺ * 2009/06/30 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばれユリママ!

きっと、はやく産まれちゃえ~って思うよね。
こないだ見せてもらった、ゆりちゃんのハンドメイド時計、すごい上手だから
私も暇みてやろうって思ったんだけど、
なかなかできないでいます。。。

もうすぐ鴨川だよ~
by: mika * 2009/07/02 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
ゆりさんのその気持ち、すっごく分かります。
妊娠中は、いろいろ制限されるから、ストレスもたまってしまいますよね・・・。
私も、海に入ることや大好きなビールを飲めないことが、すっごく窮屈でした。
でもでも、生まれてくるベビちゃんの為と思って、何とか我慢できました(笑)

ブログを読んでて、ゆりさんすごく頑張ってるし、ベビちゃんの為に体に良いもの食べて、ホント尊敬します!!

これからもっとお腹も大きくなって、大変だと思いますが、頑張ってください!!

ブログでのグチ。全然OKっすよ!!
by: ここなっち * 2009/07/04 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ゆかりっぺ
mikaたん
ここなっちゃん
まじうれしい返答ありがとう(T-T)
読んでて感動してしまいました☆

女性が人生において、感情をコントロールするのが難しい時期は三期あるんだって。

思春期、妊娠期、更年期

この三つはホルモンの急激な変化に感情が左右されるらしいです

納得です(+_+)

ゆかりっぺの早く産んでしまいたい気持ち、たまにあるよー(^^)実際今産まれたら大変な事になっちゃうんだけど、思っちゃうよ~

ここなっちゃん、尊敬するなんて、言ってもらって、少し自信が着きました♪
ありがとう

こんな事思っちゃだめだよな~とか、自分を責めちゃう時あるから…


mikaちゃんもうすぐ鴨川だねー♪
宮崎に帰ってから、ますます上手くなって、イキイキしてるmikaちゃん、見てて、こっちも上がるよー♪
頑張ってー☆☆


今日も赤ちゃんポコポコ動いてます♪
元気みたいです
みんなありがとう
(*^o^)/\(^-^*)
by: ゆり * 2009/07/06 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/813-de7ee444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
