-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆりとピーチの海辺の休日♪ 
2009 / 06 / 25 ( Thu )
今日は私の休日♪
20090628094448



部原はこんな感じにだらだらブレイクしてました
20090628084832




今日は大潮
引きいっぱいの時間を狙って、以前見つけた勝浦方面の貝拾いポイントにヒロ&ピーチとGO

ジャン!!
ここが貝ポイントだよー
みんな内緒だよ
20090628084828


20090628084830



早速拾う♪
なんだかハワイでも日本でも、やってること一緒な私たち
海が好きなんだね
20090628084821




今日は貝は少なめだったけど、こーんな綺麗なサンドグラスがたーくさん落ちていました
20090628084825



ヒロ、いけてるグラサン発見!!
それ、ブーシュ(ヒロのスポンサー)じゃ無いんじゃない??
メディシン(ゆりのスポンサー)でも無さそう・・
20090628084823




ピーチは水辺が大好きで、足をチョコチョコ水に入れて楽しそうでした
20090628084818



今日の拾ったグラス達
20090628094445


貝殻さん達も
20090628094442



偶然旦那さんも、違う海岸で、こんなものを拾って来てくれました
ウニの仲間で、模様がとってもキュート
20090628094439



今度はどんな貝殻デコレーションをしようかな♪20090628115017




海で心も体もリフレッシュな今日の休日でした
08 : 48 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一発 顔芸☆ | ホーム | ルナちゃんと太陽>>
コメント
----

3枚目のウニの仲間こっちではなかなか見つからないけど
友重くんコレ全部この日に見つけてきたの?

実は、
違うPで波乗りしてたんじゃなくって
このウニの貝殻必死に探してたんじゃない?(笑)

4枚目の左端の黒いの、
もしかするとピーチ?(笑)

鼻だけ黒光りしているけど・・・(笑)
やっぱり黒いね(笑)
by: ゆかりっぺ * 2009/06/28 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
そういえば宮城でこれみないかも・・
てか、あんまり宮城に貝殻落ちてなくない??
モトスカ海岸ってとこに、こればっかりいっぱい落ちてるんだってーv-46
4枚目のはピーチだよー
いろんなの写真撮ろうとすると、必ずフレーム内にピーチがあらわれるんだよねi-179
by: yuri * 2009/06/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/01/13 21:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/808-0ead734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
