-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一姫二太郎♪
2009 / 06 / 18 ( Thu )
今日は妊娠20週の妊婦検診

あっという間に6ヶ月!!

私のお腹はスイカが入ったみたいに大きくなってきた


人生を振り返った時、妊娠中が一番幸せに感じた、と言う人もいるくらい、妊娠中は幸せホルモンがでるらしい・・


時に自分が親になる事や、出産の時はどうなってしまうんだろうとか、いろいろ不安に駆られる事もあります。体がだんだん思うようにいかなかったり、お腹が張り裂けちゃいそうで苦しいとか、すぐ息切れしちゃうとか・・


涙もろくなったし、日に日に変っていく自分の体に驚いてしまう


でも、そんなこと全てを上回るくらい、自分と達郎君の命がここにある事が、とても幸せに思う時があります


仕事中も、海にいるときも、洗濯しているときやお買い物の時、お風呂の時まで、常に私の中に一緒にいるんだなぁ~って


私も例外でなく、幸せホルモンでちゃってるのかなぁ・・


今日のエコー写真
20090623212052
 
赤ちゃんの顔☆ 分かるかなぁ。。。


そしてそして、エコーにシンボルがはっきりと♂

男の子だー


ピーチ、男の子だってー
縺エ繝シ縺。・棒convert_20090623225243
ピーチが女の子で、この子が男の子だったら、一姫二太郎だね


21 : 20 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<hiro's Birthday &祝賀会☆ | ホーム | 両親顔合わせ>>
コメント
----

でかした男の子っv-237v-237v-237

これでセナの舎弟が出来て嬉しいです(笑)

それにしてもエコー写真子供の顔はっきり写ってるじゃ~んっ♪

それにしてもゆりちゃんのちち
グラビアアイドル級になってきたねっ♪

産後はメロンみたいにまで成長するはずっ(笑)

巨乳気分楽しんでねっv-238
by: ゆかりっぺ * 2009/06/24 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お手てもありませんかぁ~??
うわ~本当スゴイ!!
幸せホルモン・・・
好きな人との命がいつも一緒・・・
本当幸せな事ですよね♪
元気な赤ちゃん産んで下さいね★
by: 335 * 2009/06/27 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--335ちゃんへ--

335ちゃんへ
コメありがトーv-221
最近はどこで入ってるー?
お手手ある??
うーんどこだ!?
by: yuri * 2009/06/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/805-dd9d5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
