-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JPBA応援→母親学級→部原
2009 / 06 / 06 ( Sat )
今日からJPBA(日本ボディボード連盟)第一戦、ムラサキカップが夷隅ポイントで開催されています

毎年出ているこの大会、今年は妊婦な私ですので、出たい気持ちを思いっきり応援する気持ちに変え、観戦します

今年からPROテストもあり、昨日のPROテストでは、沢山の友達が合格しました
中でも、昔から一緒にトリップ行ったり、泊まりあったりしていた遠田由美ちゃん、仙台の後藤朝子さんのPRO合格を聞いて嬉しかったし、NSAなどでよく戦った山崎美穂ちゃん、京谷佳奈ちゃん、横手奈都紀ちゃん、来間康子ちゃんのPRO合格を心よりお祝いしたいです


私も出たくてしょうがなかったです
それが正直な気持ちだけど、今お腹にある命を万全に守りたいので、無理はできません
妊娠初期には葛藤がありましたが、これは神様が決めた事だし、かけがえのない愛を頂いたと思えるようになり、今では気持ちが切り替わっています


来年は、家事&子育てが優先にはなりますが、理解あるPROサーファーのだんな様の協力を得て出るぞー


20090608201301
私と親友のアッコ(佐藤晃子PRO)


20090608192155
いつも優しい柴田君(康之PRO)


20090608192152
いつもメローなのに試合では必ずファイナルまで勝ち上がる藤岡慶PRO&お久しぶりなのにファイナルまで勝ち上がる和麻(富田PRO)








お昼からは鴨川にある、かかりつけの亀田病院の母親学級に出席☆

帰り道、部原で旦那様が入水です

私はピーチと波打ち際でお留守番☆20090608192200



携帯でライディング写真撮ってみました(タイミング難しい・・)

20090608192208

もんちゃんのライディング☆



20090608192205
奥さんのマキちゃん




20090608192203
だんな様の友重PROのライディング★



20090608192213

ピーチは横浜から来たかわいい女の子たちと楽しくお遊び1R♪



20090608192157
楽しめた??旦さんウエット派手!!




20090610142618
19 : 22 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<JPBA 結果 | ホーム | 集合だー>>
コメント
----

う~ん!いい写真だぁ~ピーチ、メチャかわいい!!!
by: surfdog * 2009/06/08 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--surfdogさんへ--

surfdogさんへ
近々ピーチ特集の写真載せます☆☆☆
by: ゆり * 2009/06/10 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/796-fc937806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
