-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
集合だー
2009 / 06 / 05 ( Fri )
明日からJPBA(日本プロボディボード連盟)第一戦ムラサキカップが、夷隅Pで開催されます
それに出場するために、仲間が続々と全国から集まりました
宮崎のみかチャンから連絡をもらいみんなで集合

20090608191607

左から、おいら&ピーチ、高瀬ひろみPRO、湘南から相原法央PRO、新島の佐藤晃子PRO、宮崎から田口美加PRO、ソファーに座ってるのが、美加ちゃんのお友達のりかチャン&みみチャン




そして私の家には昨年結婚し男の子を産んだ柴山(旧姓 横山)綾子PROが家族でSTAYすることに
20090608191605

ママが大好きな英大くん



お二階のひーちゃん&たつしも呼んでみんなでご飯
というところですが子供パワーに圧倒される私でした・・
20090608191600

ちなみにみんな自分の子供を抱っこしてますが、友重君は、「うちの子はこれ~!」とピーチを・・・・
19 : 16 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<JPBA応援→母親学級→部原 | ホーム | パパも参加する、マタニティ教室☆マル秘写真あり♪>>
コメント
--ありがとう☆--

体が大切な時期に、いたれりつくせり、ありがとね!!ちなみに、柴山英大だよー!ヨロピク(^0_0^)
by: あや丸 * 2009/06/09 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前はどうもです♪
正直、カモユリさんって怖い方かと・・・
でも、全然違って凄く面白いしイイ方だったんで良かったです★
9日の宮でもカモユリさんかな~って思いながら話掛けられませんでしたが
ブログ見て、ビンゴ!!って思ったんで是非次回は話掛けま~す!!
イイ旦那様と二人三脚で元気な子産んで下さいね♪
また遊びに来ます!!

mieko
by: 335 * 2009/06/11 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あや丸へ--

あや丸へ
復帰戦おつでした☆
いつも間違えてごめんね~^_^;
直しといた♪
by: ゆり * 2009/06/11 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--335さんへ--

335さんへ
ブログ遊びに来てくれてありがとう!
335さんはmiekoさんなの?そっかー、顔?うわさ?
でも気にしない私です♪
(^.^)
一宮でピンクのフィンかなー?
あたしボディボーダーが歩いてるの柴山綾子プロかと思った人いたんだぁ。
私服と海上がり、特にウェットだと、みんな結構違うから、分からなかった~
気づいたら速攻話しかけるんだけど~(^^)
またお茶できたらいーねー☆
by: ゆり * 2009/06/11 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメありがとうございます♪
335でもmiekoでもOKです(笑)

フィンはピンクですよ~!!
是非、話しかけて下さいなv-16
by: 335 * 2009/06/15 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--335ちゃんへ--

335ちゃんへ
わかった~!
赤い板ね!!
今度はウェットバージョンも把握しました(^^)
声かけまーす♪
by: ゆり * 2009/06/17 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/795-03a99c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
