-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
命の恩人
2009 / 06 / 03 ( Wed )
今日は私の命の恩人のDR、 中村先生に会いに、東京へ行ってきました

人間って、どん底の時もあれば、調子いい時もありますよね。
人生において、ピンチの時、そんな時こそ支えてくれたり、見守ってくれる人は、本当の友達だったり、恩人だと思います


その前に、結婚して本籍地が東京都江東区になり、看護師免許の名義変更に使う戸籍謄本を取りに江東区役所へ
わざわざ本籍地じゃないと取れないなんて、不便だよ20090604223031



20090604223029





そしてそして中村先生のクリニックへ
Drナカムラ 武蔵小山クリニック
20090604223026


新しいクリニックは、なんだかホテルみたい
ナカムラ先生は親身になって、治療をしてくれ、腕もすごい方ですよ
お近くの方は是非



夜はお祝いだから、と、ホテルオークラの、会員制レストランに連れていってくださいました誰でも入れないこの空間
20090604223025

こ、こんなすごいところ、初めてです

今日の晩御飯
20090604223024

めっっっっちゃ高いお寿司
口の中で溶けるー
歯いらない

最初は緊張したけど、スーパープライベートなこの空間にリラックスしてしまった私は、先生、デザートもいいっすかー?と(デザートで、焼肉定食、食べれます)


先生、ご馳走さまでしたm(_ _)m
お忙しいと思いますが、どうぞお体お大事に
22 : 30 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパも参加する、マタニティ教室☆マル秘写真あり♪ | ホーム | 葉酸スペシャル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/794-26dd7d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
