-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパも参加する、マタニティ教室☆マル秘写真あり♪
2009 / 06 / 04 ( Thu )
今日は朝からくわの実ジャムを作っています
20090604222410

ナチュラルジャムは、いろんな場面で大活躍してくれそう




そしてそして今日は、パパも参加するマタニティ教室

連日朝から晩まで忙しい友重君ですが、この時間を割いて参加してくれました

今日は沐浴の練習

大公開、友重PRO、エプロン姿アーンド赤ちゃん抱っこ
20090604222409

もちろん、本人の許可は得ずに公開しています
近く、怒られて削除されるかもしれません
20090604222408

おふざけはさておき、本当に熱心にいろいろな事を質問し、勉強していたパパ
関心します


20090604222407

この格好もやばいよね
ママの重さを実感して、今晩も、お風呂を率先して洗ってくれてます


今晩の友重家の晩ご飯
20090604222404

鉄板やきにくぅ~
22 : 24 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<集合だー | ホーム | 命の恩人>>
コメント
----

友重君ほんと偉いじゃ~んっ♪

ベビが生まれたらお風呂に入れるのは
パパの仕事だからねっ★

頑張ってもらわないとねっ♪

それにしても友重プロがエプロンして
赤ちゃんの沐浴の練習姿見れるとは・・・(笑)

ナチュラルジャム作りといい
ゆりちゃんも友重君もいいパパとママになりそうじゃ~ん♪

体調も落ち着いているようで
幸せいっぱい何よりです♪
by: ゆかりっぺ * 2009/06/08 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
ゆりの友達のパパは、子供が1歳になるのに、8回しかお風呂入れたことないんだってe-350
うちは、お風呂入れるの取り合いになりそうi-229
友重くんのエプロン姿うけるでしょ!?
by: yuri * 2009/06/08 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--9回--

※訂正※よしくん、お風呂九回入れたそうです。(笑!)
by: あや丸 * 2009/06/09 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あや丸へ--

あや丸へ
綾ちゃん、9回ね!
OK、9回!!
ってー、これじゃーよしくんってバレちゃったじゃーん(^○^)
by: ゆり * 2009/06/11 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/792-b3aa472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
