-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4連勤☆
2009 / 05 / 30 ( Sat )
今日からナース4連勤
20090604222111

久しぶりに4日連続でシフトが入ってたので、気合を入れて、頑張るぞー


お仕事が終わると、BBフレンドのさとみチャンが家に遊びに来てくれた
20090604222107

なんと、結婚のお祝いに、素敵なわんこのにくきゅうマークが散りばめられたTシャツワンピ(YOUU)と、友重君には超レア物らしい焼酎を持ってきてくれたのだ
なにより嬉しかったのは、心のこもったお手紙


ホントにホントにありがとう


今日の晩御飯
20090604222102

今日は家族ぐるみでお付き合いさせて頂いているひーちゃん家で、晩御飯をご馳走になりました
この子はタツシ0歳
現在離乳食の真っ最中私も予行練習
ひーちゃんママは、料理上手で、しかも体にいいものばかりです
今日のメニュー
ご飯、シャケの味噌汁、煮魚、焼き魚、切干大根の煮物、餃子、私はマッシュポテトを作って差し入れ

ひーちゃん ご馳走様でーす
22 : 21 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<葉酸スペシャル | ホーム | 戌の日 安産祈願>>
コメント
----

っていうかゆりちゃん妊婦だよね?

今だかつてこんなに黒い妊婦さん見たことありません(笑)

実は知らない間にこっそり波乗りなんかしてたりして。。。。(笑)
by: ゆかりっぺ * 2009/06/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
えー!!めっちゃ美白じゃん!!!
ってか、お隣の銀座OLさんが、白すぎなのーv-407
by: yuri * 2009/06/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/791-8d33eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
