-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
!タイロン練習会! in御宿
2007 / 03 / 04 ( Sun )
20070304131804
今日はタイロン練習会です☆
20人弱の人が集まりました(^O^)/

私は寝坊して1時間遅刻しました↓
すみませんf^_^;

練習会は御宿です!
サイズ腹~胸
南東の風 弱 オン
ピークワイドなダラダラか、つながりぎみの速い波で、レフトがBetterでした☆
HAWAIIから帰って来て、皆と久しぶりに会えて嬉しかったです♪♪♪



20070304191903

タイロンライダーの《まつ》こと松下くん!いい波乗ってましたね☆


20070304192303

♪まっつん&前ちゃん♪
いつも楽しい二人☆


20070304192704

☆いわん&BOSS☆
BOSSは写メ返し!!


20070304193004

あと、ボディーボードのレディースTeam員発見☆☆
BBの女の子増えると、ホントにウレシイ!
ゆきえちゃん、きょうこちゃん、これからもBBギャンバ!


20070304193702

Team市原の大川くん、あっくん、たかさん!&タイロンあやちゃん♪

20070304194603

みなさんお疲れ様でした!まだ、練習会でた事のないかた、参加お待ちしてますよー!
13 : 18 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<志田 | ホーム | ♪いちごみるく♪>>
コメント
----

練習会でお会いしたきょうこです。
ブログは結構以前から拝見してました。
ゆりさんともピーチにも会えてよかったです☆☆

多分同じ年(のはず)。またよろしくお願いします。
by: きょうこ * 2007/03/06 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--きょうこちゃんへ--

ためなのー?
ワーイワーイ)^o^(
コメントありがとう!
この間は人いっぱいで、なかなか乗れなかったケド、今度また頑張りましょう☆o(^-^)o
これからもよかったらブログチェックして下さい♪
by: ゆり * 2007/03/06 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/79-5b07ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
