-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨はそこまで来ているのかな?
2009 / 05 / 28 ( Thu )
お散歩でカタツムリ発見しました
20090531155445

もう梅雨がそこまできてるんですねー

今日の友重家の晩ご飯
20090531155441

ごはん、アサリのお味噌汁、さんまちゃん、加茂家直伝ごぼうと鶏肉、こんにゃくの味噌煮炒め、フルーツヨーグルト

うん、今日も体にいいもの作ったぞ






ハワイの写真☆
20090531155452

みんなで波チェック&ビデオ撮影
20090531155451




まじうける!!
20090531155449

WALL☆MARTで買った、HIRO(高瀬ひろみPRO)の自転車
今年ノース初のAKKO(佐藤晃子PRO)とおそろいで、この子供用度派手自転車乗り回していました
実は5年前、私も同じような経験をしました
遠田由美ちゃんと、一番安い子供用自転車を買い、2ヶ月間ノースで私たちの足になっていました
ローカルに話かけられる確率100%です

毎週土曜日朝開かれるカントリーマーケットへみんなでGO!!
20090531155448

地元のお野菜やフルーツをゲットします


20090531155450

私のお気に入りは、切ると星型で、なしのようなさっぱりみずみずしいこの、スターフルーツ

15 : 54 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戌の日 安産祈願 | ホーム | ♪くわの実♪>>
コメント
----

それでなくてもハワイって
日本人の女の子は幼く見えて子供に間違えられるっていうのに・・・。

そりゃ外人は話かけずにはいられないんじゃない?(笑)

でもウケるねっど派手チャイルドチャリンこは・・・♪

来年はもっと外人ウケするように
ちょーど派手3輪車なんてどうよ?

じゃぱにーずガールがボード片手に3輪車なんてかっちょいいじゃん♪
by: ゆかりっぺ * 2009/06/05 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
向こうの子供自転車マジ派手だよ
細かいところまでこってて、すごいの!!
しかも50ドル位☆
日本も見習って欲しい・・
by: yuri * 2009/06/08 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/789-8c532b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
