-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マタニティー教室☆
2009 / 05 / 26 ( Tue )
最近の旦那さん、私に気を使ってか、海に入る回数が激減しています

妊娠が発覚してからつわりもひどく、しかも毎日海に入り、ボディボードこそが私のライフスタイルだったので、急なことにまだ、自分の妊娠を受け入れることができなっかった3月、4月。

そんな私を旦那さんは誰よりもそばで見ていて、海に入る事を遠慮してしまっているのかもしれません

最近は4時くらいから明るいんだからスーパー早起きすれば出勤時間の9時までに十分朝一できるはず
しかも波よさそうだよ

昨日からこの計画を伝え、今日は早起きサーフィン実行できましたやったね

20090527120508

私とピーチはビーチでお散歩(妊婦にはウオーキングがとってもいいらしい)
おっ?
ピーチが急に動かなくなり一点を見つめております




20090527120505

なーんだパパが帰って来たんだね
どう?気持ちよかった??
そしてだんな様は朝ごはんをたらふく食べ、愛情弁当を持って出勤して行きました




そんでもって私は町のマタニティ教室へ
なんてったって初めてのことだから、分からないことが沢山
マタニティ教室で妊娠生活のあれこれを学ぶのです

今日は妊娠中の食生活のお勉強と調理実習
妊娠期に必要な葉酸や鉄分、食物繊維の豊富なこちらのメニューを作りました
20090527120502




そしてなんと、昨年ハワイステイで大変お世話になったPROサーファーの高橋すみえさんがマタニティ教室に参加してました☆★☆
20090527120500

久しぶりの再会でとても嬉しかったなぁ
来月出産予定との事でお腹も大きく大変だと思うけど、すみえさんパワーで明るく楽しくご飯作りました


これからますますBABYのためにも体にいいものを摂っていこうと思う私でした

でもアイスは見逃して~
12 : 05 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪くわの実♪ | ホーム | Varleyサーフボード オーダー&試乗会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/785-723bdae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
