-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のピーチ
2009 / 07 / 02 ( Thu )
ピーチは元気?とよく友達に聞かれるにで、最近のピーチの様子です

では、本人(ピーチ)にバトンタッチします



どもっ!ピーチです!!!
20090523194443

いやー、ママが妊娠しまして~、おいらも大変だったっすよぉ~




ママがつわりで寝込んじゃった時にはこうしてママを励まし・・
20090523200619




少し良くなってからは引きこもってはいけないのでママをお外に連れ出してあげ
20090523194441


おいらの看病のおかげでママはすっかり元気を取り戻したんだす~





最近はご褒美も忘れずにもらい
20090523194439

ガムにはとくにハマってるダス





お隣のリータン&リロママと海にお散歩行ったり
20090523194434





田んぼの畦道を探検
20090523194432





お友達のシェル君家に遊びに行ったり
20090523194422






暇になったらママんとこにロープ持ってって遊んでもらい
20090523194429





疲れたらいびきかいて寝るだす
20090523194427





時にはもっと大胆に
20090523194425






おいらの近況はこんな感じだすぅ~
では、そろそろ夜ご飯ねだるので、まったねぇ~


18 : 44 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サンライズ お散歩☆ | ホーム | モデルハウス>>
コメント
----

ピーチはお姉さんになるんだけど、わかってるのかね?(笑

もうつわりも落ち着いてる頃だから、あとはご対面までの期間を二人でしっかり楽しまないとね。
なかなかいつでも経験できる事じゃないからね。
どっちに似ても美男美女だから自分も初対面が今から楽しみですよ(^^)
by: S兄 * 2009/07/06 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ~やっぱピーチはかわいいッスなぁ~

癒されます・・・

なかなか充実したマタニティーライフを

お送りしているようで何よりです。

機会があれば、またボーリングでも・・・笑

               ではまた!
by: Kタンです * 2009/07/06 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでワンコはこっちの状況がわかるのでしょうかね?
こっちが調子の悪い時は静かに寄り添い
元気だといつものようにうるさいくらいにじゃれついてくる
ワンコを知らない人にはわからないのでしょうけど・・・
ワンコは笑うし涙も流して泣くよね!
by: surfdog * 2009/07/12 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--s兄へ--

S兄へ☆
ピーチはわかってるのか、最近自らお腹の上に乗って来なくなりましたe-257
分かってるのかな~???
妊娠初期に、ピーチに男か女か聞いてみたことがあったんですが、わたしは100パーセント女の子だと思ってたんですが、ピーチは何度聞いても男って言ってました(女の子?と聞いた時は反応なくて、男の子?と聞いたときだけ鼻を鳴らしたり、首を傾げてました)
ピーチが大正解だったのでやっぱり分かってるんだと思いますe-51
by: yuri * 2009/07/21 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Kタンへ--

Kタンへ
おひさしぶりで~す!!
ハワイトリップはどうだったんですかー??
ピーチに 癒されてくれてありがとうございますv-10
最近はめっきり腰も上がらず、すっかり一宮に根っこはやしてますよーv-299
来月のBBQ行きますかー?
私行けたらいいなぁ~
みんなに会いたいっす!!!
by: yuri * 2009/07/21 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--surfdogさんへ--

surfdogさんへ
本と本と!!!
なんでこっちの状況がわかるんだろう????
ワンコ好きじゃない人にこれ聞かれたら、分かってもらえないかもしれないけど、犬は敏感に飼い主の気持ち察してますよね!!
こないだ旦那と喧嘩した時、私が泣いてソファーに横になっていじけてたら、ピーチがすかさず私の顔にぴったり自分の体を押し付けてじっとしてたんです
まるで、ママ泣かないデーって言ってるみたいでした
つわりのひどい時、ピーチがここぞという時に私のかお覗き込んで私の目のにおい嗅ぐような仕草してました。
大丈夫~?っていってるかのよう
話かければかけるほど反応あるし、本と家族の一員です♪
by: yuri * 2009/07/21 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/783-01fb665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
