-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪☆妊婦検診に行ってきた☆♪
2009 / 05 / 23 ( Sat )
またまた久しぶりの更新でーす
今週から待望の、あの、待ちに待っていた、


『安定期

なんでこんなに待っていたかというと、妊娠初期はまじで具合が悪く、一般的に胎盤が完成する妊娠五ヶ月めには、体調が落ち着くというからです

私の体も、この時に合わせたかのように、日に日に良くなってきました

今は、妊娠期の中で、絶好調かも!?

さらば妊娠初期

すでに懐かしいけど、もう二度ともどりたくないよーっ

そしてそして今週妊婦検診に行ってきました

最初は二週間に一回の検診も、落ち着いた今は一ヶ月に一回に


そしてそして、これがMY BABY
20090523185737

先月はいい写真だったんだけど、今回はなんだか背中向けて寝てんだよね~
(右の丸いのが頭で、左が背中、背骨と、肋骨がはっきり見えるでしょ)



20090523185735

これは3月のMY BABY
真ん中の白い点がそうだよ
赤ちゃんってより、受精卵って感じだよねー(リアルぅ~)

二ヶ月でこんなにでかくなるなんて、ほんと神秘だよー

そんでもって検診のあとはいつも決まって「体に良くて、美味しいものを食べる」のが私たちのコース
20090523193208

今日は鴨川の漁師さんがやっているお魚専門のお店にいってきました
私はイシモチの塩焼き定食、だんな様はぶりカマ煮定食を頂きました

どこにでも飛び回っていた妊娠前と違って、今は一人で遠出することもなく、(無理すれば行けるのに、無理しなくなった。本能的に、赤ちゃんを守ろうとするのかな~)だんな様と妊婦検診に一宮~鴨川に行くのでさえ、今の私には楽しみなお出かけなのです

でも、そう気持ちが切り替わるまで、2ヶ月かかったなぁ・・

帰り道、わざと国道ではなく、海沿いの断崖絶壁道コースを通りました
20090523185732


最高のロケーション
20090523185730

景色のいい所は何度も車を停め、私を外に誘い出し、気分転換させてくれる夫
つわりの時など八つ当たりしてしまったりもしたけど、その優しい気使いに感謝します


20090523185726

ピーチもいるよ~
18 : 57 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Varleyサーフボード オーダー&試乗会 | ホーム | 《はれのち晴れGIRLSCUP2009》 告知だよー>>
コメント
----

母子共に元気そうで良かったぁv-73

ついに安定期だねっv-266

あと2ヵ月もすれば男の子か女の子かわかっちゃうんだから

お腹の中の赤ちゃんって瞬速で成長しているよねv-238

で・・・、今何キロまで太った?

私は産むまでに14キロ増v-218

ヤッバいでしょ(笑)

でも体重ばかり気にしてたら
ストレスになっちゃうから食べすぎないようにねっv-274

仕事の方は順調かな???

今度こっちに来る時はゆりちゃんのお腹拝ませてよ^^

ほんと欲しい時になっかなか出来なくて困ってます=3

by: ゆかりっぺ * 2009/05/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
妊娠初期やんでたよ~v-389
やっと人間的生活に戻ってきてほっとしてるv-291

14キロ増 ヤッバいねv-290

でもあたしも既に4KG増えちゃったv-315
つわりが落ち着いたある日、今までのつわりのうっぷんをはらすがのごとく、インスタントラーメンや、ケーキ、食べれなかったグラタン、それでも足りずにプリンを旦那がいない日昼~夜にかけて食べたんだv-391
案の定こんなもん食べたらやっぱりだめで、その後オェッオエッの嵐でしたv-355
反省して、つわりが落ち着いてもちゃんとした食事するようにしてますv-433

仕事も今は頑張ってやってるよー
今度また帰省するときは連絡しまーすv-278
by: yuri * 2009/05/24 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/781-ed469a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
