-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妊娠しました!!!
2009 / 04 / 23 ( Thu )
おひさしぶりです

ながーい事ブログお休みしてしまってごめんなさい

まだあたしのブログ、見てくれている人いるかなー??

こんなにながーくおやすみしていたのに、また私のブログにきてくれたあなた

ありがとう

そして、ご心配おかけしました

報告があります

私、妊娠しました

実はつわりがひどくて、ハワイから帰国してからの一ヶ月、寝たきりでした

24時間持続する吐き気、めまい、動悸、息切れ、本をまともに読むこともできず、トイレに行くのもやっとの時期もあり、本当に辛い一ヶ月でした

こういうのを、妊娠悪阻というらしいです

妊娠初期におきて、入院して、点滴生活をおくる人から、全くつわりがない人まで、個人差があるとのこと・・・

個人差があるだけに、まわりに理解しにくいと思うし、、、このことはまた後日書くね

でも、妊娠4ヶ月~次第に落ち着いてくると。

私も今週4ヶ月になり、今、日に日によくなってきています

でも、この一ヶ月半、本当にいろいろな事がありました

実際には、いろいろな事を考え、人生観すら、変化したように思います

私のブログを見てくれている方のためにも、体調のいい時にブログを更新したかったのですが、4ヶ月に入るまでは流産の危険性がとてもたかく、公表できませんでした。

妊娠を隠してのブログの更新は、なんだか自分や、みんなに嘘をついてるような気がして、書けなかった・・

ここは、私の素の気持ちや、記録の場にしたいから

ごめんね

今日妊娠12週の検診に行ってきました

母子共に順調だって!!

これから毎日更新できるか分からないけど、この一ヶ月のこと、そして今日きっと、生涯忘れないんだろうなぁ・・って瞬間があったから、その話を少しずつ、更新していきます



20090423223117




写真は今日の私とピーチ
実はハワイ帰国後、初のビーチでのお散歩です
海に来れて、ほんと嬉しかったよー







21 : 37 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<《はれのち晴れGIRLSCUP2009》 告知だよー | ホーム | ラストデー ニック野崎さん>>
コメント
--わーい♪--

おめでとう!
結婚に赤ちゃんにめでたいづくしだね!
NiceカップルにはNiceな赤ちゃんが生まれるでしょう。

それに比べてうちら夫婦は・・・
相変わらず遊びまわってますわ(^^;
来週からカリフォルニアってきまーす!
by: とも * 2009/04/23 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/24 02:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/24 03:21 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!いつもブログに遊びに来ています♪加茂さんとは全日本や東日本で何度か大会で同じヒートになったことがあるんですよ!
この度は本当におめでとうございます!とっても嬉しいです。妊婦生活楽しんで下さいね☆
by: suzuki yoshiko * 2009/04/24 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりさん、おめでとうございます。
つわりとてもお辛そうですね・・・。
私は、食べつわりで日々何かたべてました・・。頑張って、この時期を乗り越えてくださいね!!
ベビちゃんの誕生楽しみにしています。
本当におめでとうございます。
by: ここなっち * 2009/04/24 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ともさんへ--

ともさん、お久しぶりです!最近夷隅にもいってないからな~
今度ピーチとお散歩いってみよう!!
来週からカリフォルニアですかー???
いいなー・・・
次会える時はきっと、私のお腹はボーン!かも?!
気をつけて&楽しんで行ってきてくださいねー♪
by: yuri * 2009/04/24 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしたのだろー何かあったのかな?
いろいろ考えちゃいました。でも、よかったぁ~おめでとうございます!本当に誠実な人なんですね!なんか、うれしくなっちゃいました!自分のペースで無理せず、ブログの更新をお願いします。
by: surfdog * 2009/04/24 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hi Yuri

コメントバックありがとう!お互い考えていたんだねーー!面白い!笑
私もはじめのころ、貧血のような症状とか、不眠とか、動悸とかあって、こんな大変なの?って感じで本当に辛い時があったけど、今はまたすぐにでも妊婦になりたいくらい。笑
いいなーー。日本は。毎月エコーとれるんだよねえ。敬礼には笑える。私の11週は音だけでおしまい。15週目も音だけ。さみしーよー。次回の19週目はやっとエコーだよーーーん♪
とにかく人それぞれだから、我が子のため、乗り越えましょーねー。リラックスリラックス!ストレスが一番つわりに影響するんだよ。涙
私もリンクしておくね♪
by: akky * 2009/04/25 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/25 16:30 * [ 編集] | page top↑
--M○k○a・・・さんへ--

M○k○a・・・さんへ
非公開コメントになってたので、お名前虫食いにしてみました
分かるかな~?
とても遠い所からなのかな?
ただ、お礼が言いたくてv-290
ありがとうございますv-344
by: yuri * 2009/04/25 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--yoshiko suzukiさんへ--

yoshiko suzukiさんへ
はじめまして!
初コメントありがとうございますv-10
ブログ拝見させていただきました
子育てに、BBに、ワンちゃんも飼ってるのかな?
なんだか妙に親近感沸いてしまいましたv-291
妊娠中は波乗りしました?
千葉は今日は朝は胸くらい、夕方はクローズしたようです
波乗りライフ、楽しんでください
またブログ遊びにいってみますv-410
by: yuri * 2009/04/25 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ここなっちちゃんへ--

ここなっちちゃんおひさしです
ここなっちちゃんママだったの??
なんだかわかんないけど、かってに独身女性と想像してたからビックリv-290
あたしは今食べつわりしてますv-375
食べつわりって言葉も妊娠して初めて知りました
むかむかしてるのがなぜか食べてる間だけとまるんですよねー
今もはっさく食べながらカチカチv-410
あと、ものすごくひとつの食べ物に執着してしまいます
あたしは明太子パスタ!!
さすがに毎日で旦那に気持ちがられるので今は、たらこ&ご飯ですv-349
by: yuri * 2009/04/25 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--surfdogさんへ--

suredogさんへ
surfdogさん、トワちゃん元気ですか?
ご心配おかけしましたv-22
寝たきりの時はピーチが最高の時間つぶし?でしたv-290
ピーチに「きもちわり~」と話かけると、首をかしげながら聞いてくれましたv-360
産んでからも、ピーチが焼きもち焼かないように気を配らなければなりませんねーi-229
by: yuri * 2009/04/25 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--akkyさんへ--

v-290akkyさーん☆
akkyさんも最初は大変だったんだ~
でもまたすぐにでも妊婦になりたいってすごいね♪
YURIはもう二度と妊娠したくないっすi-229でも子供は欲しい!!
CAは音だけなんだぁ。
日本は4月から妊婦検診14回分が割引される補助権を国が発行してくれたんだよ☆(いままでは5回分だったらしい)
初診は1万円かかったけど、こないだは赤ちゃんみれて、写真4枚くれて、尿検とかして2000円だったi-234
しかもこんどの10月から分娩費用42万円を国が補償してくれるらしいi-1
しかしゆりはタッカーイ亀田病院(マルキの前)で産むことにしたので、それでも16万赤字です
今までぶっ倒れてた分、これから妊婦ライフ楽しみまーす
ハワイいってらっしゃーいv-467
あ、yuriも今度、YouTube見せてみよー
リンク作業完了しましたv-345
by: yuri * 2009/04/25 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~[e:454][e:405]--

めでたいね~
無事に元気な仔、産まれるよぉに祈ってますね
いゃ~知った人の幸せな話ってスゲェ気分いいねww
こっちがテンション上がります
本当におめでと~
by: hata * 2009/04/25 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

覚えていますかね?去年の7月北泉の海の中でブログ見てますと声をかけたひろみです。実は私も今妊婦で海は休暇になっていました!同じ妊婦さんになっていただなんて本当嬉しくておめでたくて思わずコメントさせてもらいました!お体大事に元気な赤ちゃん産みましょうね!
by: 宮城県民 * 2009/04/26 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~ございます。ここなっちです。
そうなんです。私、二児のママやってます。
3歳と9ヶ月の女の子がいます。(笑)
私も妊娠前までBBやってたんです!!
ゆりさんの旦那様、うちのパパが知ってました!!
でも、大会によく出てた8~9年位前の話なのできっと友重さんは覚えてないと思います。(笑)
食べつわり、頑張ってくださいね!!
私は、マックのポテトが無性に食べたくなりました!!あは(笑)

これからもゆりさんのブログ楽しみにしてま~す!!

by: ここなっち * 2009/04/27 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!!!!!!

いやぁ~
ほんとにうれしい!!!!!!!!

あまり無理せず妊婦ライフを楽しんでねぇ~

by: 05 * 2009/04/27 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

妊婦中も海入ってましたよ~!って5回ぐらいだけど・・・
5月出産で殆ど冬だったのでお休みしてました。
今考えるともっと入っておけば良かったなあ。
ゆりさんは10月出産だから海もあったかで沢山入れますね♪


by: suzuki yoshiko * 2009/04/28 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁぁぁぁぁ♪--

BLOG見てたょ②~~!!

でも、全然更新してなぃから・・・今日見て更新なかったら、mailしょぅと思ってた所だょぉ(;-;)

でも②、マジ!!ぉめでと~~~ぅ! 本当、嬉しぃょぉぉぉ♪(;-;)

無理せず、かもゅりらしく・・応援してます(#^-^#)
by: YUKOリンだょぉぉ(^0^) * 2009/05/04 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新しないから、ホント心配したよ
妊娠おめでとe-446
私も頑張んないとe-442
by: ミチコ  * 2009/05/08 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとぉ~!!--

ゆり~!!
がんばって乗り切ってるー?!
つらそうだったあのピークは乗り切れたんだね
あらためて本当おめでと~
安定期にはいったらまたゆっくりトークしよ~
by: あや丸 * 2009/05/16 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--hata君へ--

hata君へ
返事遅すぎでごめんちゃい
コメありがとーv-290
仕事に波乗りにhata Life満喫してくださいv-301
by: yuri * 2009/05/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--宮城県民さんへ--

宮城県民さんへ
コメありがとーv-10
なのに相当返信遅くてごめんちゃいv-356
今日はなんだかダーリンがパソコン置いてってくれて、しかも帰りが遅いのでゆっくりPC使えてますv-426
ひろみちゃん覚えてるよーv-411
大会が終わった夕方声かけてくれたよねv-351
今妊婦なのー?v-344
何ヶ月??
海入ってる?
あたしはまだおとなしくしてますv-336
まじ妊娠っていろんな意味ですごいよねーv-364
お互いこの貴重な時間を大切にしましょーv-297
by: yuri * 2009/05/19 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ここなっち先輩へ--

ここなっち先輩!!
返信おっそくてすんまそんv-39
三歳と9ヶ月のママ!?v-291
それはママとして大先輩にあたるので、今日ばかりはここなっち先輩と呼ばせてくださいv-288
うちの旦那は以外と覚えいいですぞ!!どこであったのかなぁ
世間は狭いですねーv-298
あたしもマックのポテトの時ありましたv-319
あんな気持ち悪いのに不思議ーv-405
今はこのお腹は赤ちゃんが大きくなって出ているのか、腹筋が脂肪に変わってでているのか悩む日々っすv-390 v-410

今週木曜に一ヶ月ぶりの検診なんで、赤ちゃんが元気か楽しみですv-378

by: yuri * 2009/05/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--05くんへ--

05君もおめでとう!!!!!!
05君、メアドと携番が誰か違う名前で入っちゃったみたいなんだー
これみたらメールしてーv-22

by: yuri * 2009/05/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--yoshiko suzukiさんへ--

yoshiko suzukiさんへ
せっかくコメ返してくれたのに返信晩くなってごめんちゃいv-421
yoshikoさん海入ってたんだぁv-301
昨日から安定期入って、今週検診あるから、検診で問題なければいよいよ海につかりたいって思ってますv-336
でも妊娠初期のあの具合の悪さを思い出すと、またああなったらと怖い気持ちもあるんだ~
おかげで無理しすぎる私が今は慎重になれているので、私はつわりが重くてよかったのかも、なんて思ってますv-433
by: yuri * 2009/05/19 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--YOKOリンへ--

YUKOリンへ
ありがとねー!!!
だんだんお腹も大きくなってきて、身も心も妊婦ぽっくなってきたよぉ~v-209
毎日生命の神秘と体の変化に驚いてますv-253
妊婦さんでしたv-221
by: yuri * 2009/05/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ミチコへ--

ミチコー!!
心配かけてごめんちゃいv-37
じゃ、次はミチコの番ねv-222
双子に注意v-237
by: yuri * 2009/05/19 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あや丸へ--

あや丸ー
妊娠って大変なんだねー
まじ具合悪かったよぉ~
日に日に良くて、先週からは劇的にいい感じになってきたv-266
今週から安定期v-218
安定期には、本当に安定するんだねv-66
by: yuri * 2009/05/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/780-50aece5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
