スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パイプ→バックヤーズ
2009 / 03 / 08 ( Sun )
hawaii time3/7

パイプ4~6FT

今日はノースの風と波も比較的整い、パイプがセット6FTに

久しぶりにできるパイプ

一本の重みを感じちゃいます

だけどパイプ、そうそう乗れないのは当たり前で、一時間程できりあげ、バックヤーズで入りました

(バックヤーズはパイプの練習になるんだぁ)

パイプ直後のバックヤーズはいつもよりメローに感じてしまい、攻め攻めの気持ちに

案の定ライトのあっさいところでリーフに激突

腰は青たん、足は軽く切っちゃいました



この三日間お家の給食当番

今日のメニューは炊き込みご飯、お味噌汁、お肉&野菜炒め、もやしのキムチ和えです!!

私の夕食は家庭の味!となかなか評判です
スポンサーサイト
16 : 21 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハッピーデー | ホーム | 宮崎の写真>>
コメント
----

ゆりちゃんの夕食、私も食べたいです(笑)

家庭的なゆりちゃんをお嫁さんにしてくれた友重クンは幸せだねっv-238

やっぱりプロのスポーツマンには
健康的なバランスのいい食事って大切だもんねっ。

by: ゆかりっぺ * 2009/03/09 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/776-e34f2ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
