-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラニ2R
2009 / 03 / 04 ( Wed )
hawaii time3/3


P3020659.jpg

今日もラニ2R!!

たまーに6FTのセットが来るとアドレネリンもチョびっと出て楽しい

一本ボトムターンしようとした時、ボトムにでっかい亀が浮いてて、ぶつかりそうになったんで、カットバック気味に回避したんだけど、ビックリすることに亀の甲羅のトップに四角いリモコン見たいのがついてて、そこからアンテナがピョン!!って空に向かって伸びてるの!!!

多分亀の生態系を調べるかなんかでやってるみたいなんだけど、とっても人工的でかわいくなかったな~


この子はいつもサンセットにいるロコ犬
私たちの結婚式にときも神父さんと私たちの足元をウロウロ
車にひかれないか心配・・


ピーチー会いたいよ~

P3050691.jpg

P3050692.jpg

結構ぶさいく犬?

I LOVE ぶさいく犬☆
17 : 23 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カフク・シュリンプ | ホーム | ココナッツー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/773-82d96e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
